カテゴリー     - 携帯から -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
かったるしす 
携帯から | TOP ▲
再実習日キタコレ(;´Д`)
実習は2週で1課題なんですが、俺がサボったのは2週目(課題後半)
1週目を休んだ場合、「続き出来ないから来週来なくていいよ」と言われるらしい。

つまり何が言いたいかというと、今日ぶっ続けで前後半行うから

<font size="5">前半3時間する事無し(°Д°;) </font>

(↑携帯から送ってタグ使えるか試した)

真夏の工場は暑いです。
てか午後からでいいじゃんよ(´・ω・`)

あまりに暇な再実習中のRTより
[2006/08/03 10:30] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
最終試験 
携帯から | TOP ▲
じゃなくて今日が試験最終日です。
1限は基礎化学…大問4つで0完2半でしたね。
一体どこが基礎なのか教授に小一時間…

つか授業全出席でノートもバッチリ取り、テスト勉で教科書しっかり読んだのになすすべ無し(´・ω・`)
こんな授業取るんじゃ無かった。

4限に前期最後の試験、物理学Iです。
再履なんで去年不可でしたが優狙いますよ。

しかし2年で単位落とすとかなりつらい…
3年になれるのだろうか(;´Д`)
[2006/07/31 10:36] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
俺の知らない内に… 
携帯から | TOP ▲
世間ではもう冬みたいですよ。
今日びっくりしたんですが、キャンパスではみんなコートやジャケットとか着てます。
携帯で調べたら今日の最高気温9℃…。
なるほどこりゃ寒いわけだ。
周りを見てもTシャツ1枚に1枚羽織ってるくらいなのは俺だけっぽい。
さすがに2枚じゃつらいッス…
せめてセーターかトレーナー着てくればよかったな。
え?外界に疎いオタクさ炸裂ですか?
アニメ以外でテレビつけないから仕方がないのです
そうか…もうクリスマスなんだなー

あと近況報告でも。
最近、引きこもってます。
学校は最低限。
そしてスーパーとか行ってないので家に食料がありません。
今ストックしてあったパスタを毎晩消化中。
朝は作るのが面倒くさいので無し。
昼は購買でスイートブール1個が多いです。(税込み100円で量が多いので
というわけで今、たまに買う飲み物代入れて1週間の出費が1k強です。
面倒くさい→食べないの繰り返しで金が余りまくりですヨwあははキタコレ
あーでも、外出が嫌でメイトにすら行ってないや…。
う~ん、通販生活が始まりそうな予感です。。
つまり俺が言いたいのは、エネルギー消費を抑えればバイトしなくてもお金持ち~♪て事です。
…コレ駄目ですか?そうですか
でもどうせバイトするなら内職がいいな…時給最悪だろうケド
[2005/12/15 13:03] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
@英語のスピーキングの授業 
携帯から | TOP ▲
毎週、一人5分くらいのスピーチをさせられる嫌な授業なんですが、今日のテーマは好きな映画について。
で、俺のスピーチは無難な線でいったんで特に書くことは無いんですが、他人のスピーチで『コッポラ』と出てきたんですよ、コッポラ!
その人は真面目にスピーチしてるのに俺は一人でニヤニヤしてました(危

コッポラ!コッポラ!

来週のテーマは音楽ですか。
俺は一体何を話せば…。

追記:がっぱいブログリンクしときました。
[2005/11/30 12:18] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
危ない‥ 
携帯から | TOP ▲
学校でソルティレイディオを聞いてたら爆笑してしまった。
しかも放課後だったけど数人に見られたorz
テラハズカシス

そして今から山梨です。。
[2005/11/11 18:27] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
