カテゴリー     - アニメ -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ドルアーガ2期終わった 
アニメ | TOP ▲
今さっき最終回見終わった。
ネタバレ無しでざっくり感想を書きたくなったから書いてみる。
続きを読む
[2009/03/29 02:06] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
HOLiC継みた 
アニメ | TOP ▲
あまりの展開でびびった。


ひまわりちゃんかわいいな。
ていうか俺がこのキャラに惹かれてるのは中の人のせいだろうか。
[2008/06/13 01:57] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
アニメを純粋な気持ちで見れない自分に絶望した 
アニメ | TOP ▲
最近ニコニコとかでらき☆すたのMAD見すぎたせいか…以下略。
じ~~~~~~~~~~~とかやめてくれwwwwww

今回の話で「萌えって何?」て質問が出てたけど、実際聞かれたら本当に答えられないなーと改めて思った。
みんなどういう意味で普段使ってるんだろう

多分みんな違うんだろうなー 且⊂(゚∀゚*)ウマー

ああ、CMが終わる。
[2007/08/07 01:27] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
日曜昼?ハヤテ見てるに決まってるじゃん 
アニメ | TOP ▲
うちのテレビ、4:3なんですよ。
でもハヤテは16:9で製作されているらしく…

端っこが切れてる!!!!!!!テロップの文字がね…。
普段は気にならないんですが、今日見えない部分があってorz

できれば、4:3で主要なところが収まるように作ってください。


ところでナギ派って少ないんですか?
[2007/07/15 10:27] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
ゼロの使い魔2期 
アニメ | TOP ▲
顔が違ううううううううううううううううううううう

第一話から作画崩壊ってわけじゃないんだよな…orz
才人だけ1期と同じような感じがwwどうでもいいのに。

いや、もう誰がどんな顔でもいい。
ルイズだけはっ!!!ルイズだけはーーーーーーー!!!


ていうかルイズ結婚してくれwwwwwwwww

あと10回見てくるwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/07/09 01:53] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
