月別アーカイブ

  2005年12月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ソルティレイ… 
日記 | TOP ▲
やばい…面白い。
好きな声優キタ―――!!
じゃない…マジヤバイ
もう3時なのに、終わる見通しが立たない。
明日は1限からあるっつーのに。スポーツな(出席命の
はい、Aパートで観るのやめます。
そしてブログ更新してる場合じゃない…
実験レポートのせいで午前の授業出れないかも。。
[2005/12/16 02:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
な、なんてこった 
日記 | TOP ▲
ローゼンは全部録画してDVDに焼いてるんですが(現在1枚完成。もうじき2枚目ってとこ…)
え?今回時間がズレてたの!?
週録画だったんで安心しきっていたらBパート終盤で切れましたorz
誰か~(←リアル友人で)録画してありませんかー?切実です。
Bパートだけでもいいので録ったぞ!って人いたら連絡よろしく。
心理状態を言うとくぁwせdrftgyふじこって感じです。

次回は1月12日放送ですか。
実家じゃ見れないんで…よかった。
他のアニメは最終話までやるのかな。
だとするとぱにぽに最終話あたりが見れない気がする。。
冬出る人に録画頼んで地元に持ち帰ってもらうとかw
あれ?もしかしてデジタル放送なら実家でも見れるのかな?
[2005/12/16 02:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
レポートの休憩中~ 
日記 | TOP ▲
現実逃避しすぎだろ、俺…。
なんかローゼン見てて、ホラーアニメかと思った。
あ、Bパートだ。
[2005/12/16 02:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
俺の知らない内に… 
携帯から | TOP ▲
世間ではもう冬みたいですよ。
今日びっくりしたんですが、キャンパスではみんなコートやジャケットとか着てます。
携帯で調べたら今日の最高気温9℃…。
なるほどこりゃ寒いわけだ。
周りを見てもTシャツ1枚に1枚羽織ってるくらいなのは俺だけっぽい。
さすがに2枚じゃつらいッス…
せめてセーターかトレーナー着てくればよかったな。
え?外界に疎いオタクさ炸裂ですか?
アニメ以外でテレビつけないから仕方がないのです
そうか…もうクリスマスなんだなー

あと近況報告でも。
最近、引きこもってます。
学校は最低限。
そしてスーパーとか行ってないので家に食料がありません。
今ストックしてあったパスタを毎晩消化中。
朝は作るのが面倒くさいので無し。
昼は購買でスイートブール1個が多いです。(税込み100円で量が多いので
というわけで今、たまに買う飲み物代入れて1週間の出費が1k強です。
面倒くさい→食べないの繰り返しで金が余りまくりですヨwあははキタコレ
あーでも、外出が嫌でメイトにすら行ってないや…。
う~ん、通販生活が始まりそうな予感です。。
つまり俺が言いたいのは、エネルギー消費を抑えればバイトしなくてもお金持ち~♪て事です。
…コレ駄目ですか?そうですか
でもどうせバイトするなら内職がいいな…時給最悪だろうケド
[2005/12/15 13:03] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
更新してないと何を言われるか… 
日記 | TOP ▲
とりあえず徹夜です。外が明るくなってきました。
しかしまだ実験のレポートが終わってなかったり…提出今日だろ俺
木曜なのでアニメを見たりしてました。
もしかしたらダメかもしれません。
HDDレコーダの容量がいっぱいだったので、CMをカットしたりと編集してDVDに移動してました。
手遅れかもしれません。
ついでに、弾幕やったり、買ったけど読んでなかった漫画を消化したり…。
アフォですか?そうですか。
とりあえず、とっととレポート終わらせて寝たほうがいいのか。。
先日、3時間寝ようとして目覚まし無視して10時間寝てしまったので怖いです。
起きたら午後4時でした。
そんな前科がある俺なので、もしも今日起きれずに実験サボったら…あわわ。
とてもじゃないけど寝れません。
一応やる事多いので、というか今日はBoNに会いに東京まで行ってくるのでその準備もあります。
行きは終点渋谷なのでいいんですが、帰りの電車で熟睡してしまったらどこまで行くことになるのやら。
しかしまぁ今日からECO課金後サービススタートなので再び徹夜の予感です。
72時間働けますか?とか脳裏によぎったり。
あんまり寝ないと鼻血が出たりするんで血を見る前に眠りたいものです(前例あり

とりあえず、何でサークルの練習に昨日行ったんだと小一時間問い詰めたい。
あの坂練、結構キツかったです。
その影響で全身がダルい…サボりたいよ、学校。
しかもサークルの次の日が実験なので日程的に相当辛いです。
でも、木曜の練習に出れてないで困ってるのは俺だけみたいなので曜日変更なんて望めませんよね。
サークル出たいんですが、結構無理があります、木曜は。
あまりに休みすぎてるんで新しい会長とかに悪い気がしてなりません。
このままじゃ幽霊メンバーです。
というか、なんかそれもありなんじゃとか思えるようになってきてしまった。
ちなみに今日の坂ではチョットした珍事がありました。
結構斜度があるんですが、その下りの最中、某先輩が前後のタイヤをフルブレーキでロックしてみたところ、タイヤ無回転のまま滑っていきましたw
20mほど滑ったところでタイヤ破損
ツボに入りました。
ブレーキかけても進む坂も面白いですが(←笑えねぇ)、無意味にパンクさせた先輩も面白かったです。
来週は出れるといいのですが…。

とりあえず、ブログ書いてる場合じゃないよな俺は。
続きを読む
[2005/12/09 05:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
