月別アーカイブ

  2006年01月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なにやってんだ… 
日記 | TOP ▲
久々の更新です。
1月の近況報告!…はメンドイので今週の状況。

とりあえず時間があればECOやってました。
んー、今はメインと3rdばっかりで、2ndのワテは…消して他の職にしようかとw
まぁECOの話は程々にして。

今週はGAのアニメを見てました。
とっても面白いんですよね。
まぁ試験が近いんですが…。
ってわけで勉強…と思ったけど気になるゲームがあったので今日買ってしまいましたorz
いや~、だってののたんがこの上なく…(;´д`)ハァハァ
これは買うしかないでしょう。
今世紀のマイベストキャラの予感です
奨学金継続願いを出したばかりですが…(学生としてのモラルが疑問視されますorz

っていうか、試験勉強しないとマジでやばそうですよ
ゲームもメインキャラの1ルートだけやったら積んどきます。
ECOもクエだけ~かな。。
更新が増えるか減るかは分かりませんが、これからもよろです
[2006/01/29 23:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
新年おめ 
日記 | TOP ▲
なんか気づいたらこんなにも更新してなかったのか。
そうとは知らず度々足を運んでくれる少数民族の諸君に一応謝罪、ごめんw

さて、今年はわんこの年ですか。
モニタの前のフィギュアに一瞥w
他に話すことはないのです。
仕方が無いのでECOの話でも。
やっとワテがレベルが50になりました(基本ですが。
ジョブは49で残り40%くらいで50です…が、
ドルに魅力が感じられないのでテクニカル待ちにしますw
活動停止状態(クエだけで残りは持ってく予定です。
セカンドワテが、修正された後にでもドルになる予定です(現在31/31
そんな感じ。

今は冬休みの課題が明日提出なので始めたところです。
やっと1問解き終わったので休憩がてら書いてます。
1問に4時間って…全部で何問あると思ってるんだorz
明日提出って、これだけだよね?
[2006/01/09 18:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
