月別アーカイブ

  2006年02月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
引きこもり度依然上昇中 
日記 | TOP ▲
えっ、日曜の演習スケジュール



( Д ) ゜ ゜



はは…はははwwあはははははぁ…ヽ(´ー`)ノ

もうだめぽorz
[2006/02/23 14:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
新着情報~♪ 
雑話 | TOP ▲
どうやらあの四季氏がブログを新しく立て直したみたいです。
そんなにヤ○ーブログが気に入らなかったのか…。

つまらん話をつれづれ書き綴る日記 ver3.0
(http://shikisi.blog52.fc2.com/)

本人曰くみんなリンク修正よろ、だそうで。
これからの活動にも期待ですな
うちのトコのリンクも修正済みです。
[2006/02/19 18:55] | 雑話 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
要るもの要らないもの 
日記 | TOP ▲
昨日、とうか今日のことです。
日付が変わって、あぁ今日テストだなぁと思ったのが始まりでした。
流石にテスト当日になってしまったので当然焦りだして勉強始めたんですが…




全然解けないorz




ヤバス…過去問があるからと無駄に安心してました。
これ、テスト受けても受けなくても点数同じじゃ…とか思うくらい。
必死に公式らしきものをノートにまとめてみるものの使い方が分からず意気消沈。
とりあえず放置して寝よう…。

ってわけで朝、かいぷーに救助要請のメールを送りました。
するとどこぞのサポセンとは違ってすぐに返信が!
どうやら何とかなりそうです。
かいぷーにコピらせて貰ったのは
「10年くらい前の他学科の過去問1つ模範解答付き
ぶっちゃけね、俺が手に入れた「最近3ヵ年分の同学科の過去問」より遥かに役に立ちました。
もし今日これを手に入れてなかったら確実に不可でした。

ありがとうかいぷー
そこでお礼は何かと考える俺。
過去問→情報提供→情報→データ→ECOのアイテム?
まぁとりあえず何か渡しますよ(脳内変換がおかしいですかそうですか

あーあと1つで試験が終わりです。
次の科目を万が一落としたら確実に留年なんですよね…俺の場合。
目標が「4年で卒業」から、単に「卒業」するに変わってる気がします。
でもまだ留年は可能性でしかないわけで…某友人は留年濃厚らしいですが。。
他人事じゃないな…頑張らないと…レベル上げを
[2006/02/16 15:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
俺は大丈夫なの? 
日記 | TOP ▲
最近、なんか体の調子が悪いというか。
具体的な症状は特に無いんですが、どこかが悪い気がします。
5大栄養素のうち2つはしっかりとってるんですが…。
[2006/02/10 12:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
書くことが無いけど更新を試みる 
日記 | TOP ▲
んー、これといって特に無いかな。






…俺アホスorz
[2006/02/09 19:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
昨日のことなんですが。 
日記 | TOP ▲
昨日は期末試験だったんですよ、大学の。
スケジュールを確認するとあら不思議、
「テストまでもう授業無いよ~」宣言された科目ばかりでした。
なので5限のテストだけ受けに大学に行ったんですよ。

テスト後に、明日の授業の確認を、と思って友人に話しかけると驚くべき事実が。


「え?今日って木曜だったの??」orz


不覚にも1~3限(4限は元からない)を全部見事にサボっていましたw
ま、まぁこういう日もあっていいじゃないですか
しかし、曜日を間違えるなんて…本当に現実世界に生きてるのかと(ry
みんなも曜日はチェキした方がいいですよ、本当に。
[2006/02/03 12:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
更新せずにはいられない。 
雑話 | TOP ▲
まずは、ここを参照してほしい。
(特に書いてなかったと思うけどリンクおkかな?
それと携帯の人ごめん、後の文から推測よろ)

そうです、ヤビツ峠ですよ!
いよいよプロジェクトDが来てしまったようです。
俺もあそこの下りを攻めたことがありますが(自転車で)、あんな道でバトルですか!?
ふもとなら道路幅もあるかと思いますが、半分以上上まで登ると追い抜きとかありえない気が。

今度かいぷーあたりからデジカメ借りてチョット写真撮ってきます。
あーでも連載が終わってからの方が同じアングル狙えるのかな。

あー授業が始まりそう。。
途中だけどノシ
[2006/02/01 12:53] | 雑話 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
