月別アーカイブ

  2006年03月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんというか… 
日記 | TOP ▲
このブログ、かなり不定期に更新してるのにコメント付けてくれる人がいるって素晴らしい。
ありがとう。

暇なのでECOが無かったらどういう生活をしているかを考えてみた。
まず、誰かの家に遊びに行くと思う。
小学校以来の長期休暇は連日そうしてきたからだ。
では、一体誰の家に…?

正直中学までの友人で今も交友があるのは数人だ。
一応メルアド変えました~とかの報告は受けているので連絡は取れるだろうが…果たして。
会ったところで共通の話題なんて無いし、最近オフゲー離れしてる俺には奴らゲーマー達と最近のゲームの会話ができるとは思えない。
無理だ。
高校時代の友達は県外だし、帰省しててもぶっちゃけ家が遠い。
遠出用に持ってきたロードレーサーも空気入れを忘れるという不始末で今4気圧くらいしかないorz
(携帯ポンプで入れなおしてみるか…悪化したら嫌だな。。
そして結局は特別枠の『オタク』という項目の友人たちと遊ぶことになるだろう。
ただ、中学時代の友人K(オタク)は現在教習所通いで忙しいらしい。
ってかそんなに車に乗りたきゃ俺の免許貸すよ…
高校時代の友人たち(オタク)は関東に居据わり付いて戻ってこない。。
静岡にもメイトとかメロンあるよー!忘れたの?
早く帰っておいでよ。

結局、ECOが無くても部屋に引きこもってたわけか…はぁ。
続きを読む
[2006/03/15 10:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
暇だなー 
日記 | TOP ▲
ECOやってたら予約してた歯医者行き忘れました。
そんな俺は、1st:55/30、2nd:55/23、3rd:52/25。
ECO以外にやることないのか…と問いたい問い詰めたい(以下略

実家に帰ってきてニートってこんな感じかとつくづく思い知らされました。
学生時代(今もそうだが)は学年の節目でも春休みの課題があったり、塾があったりして何かしらの努力ってのがあったんですよ。
でも今はそれが皆無…。
妹は学校だし、両親も仕事。
俺は昼間一人で家で何をしてればいいんだ!?
はっきり言ってこの上なく退屈だ。
テレビをつけても見たい番組なんて無いし、漫画を読んだりアニメを見たり…、それでも時間は余るorz
普段「時間ねぇーーーー!!」と嘆いていたレポート漬けの日々が信じられないよ。
分かった事は、ニートって退屈すぎて辛そうだってことだ。

やっぱりECOしかないのか。
もうすこしすればFFが発売される。
ECOで培った廃人プレーで数日中に終わらせて見せるぜ!orz
やることがないのでECOです。
[2006/03/13 22:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
RTがあらわれた! 
日記 | TOP ▲
RTは逃げ出した。
[2006/03/09 10:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
