月別アーカイブ

  2006年06月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
第26話 オーアールゼットRT 
日記 | TOP ▲
今日は1限が中間テストだったんですよ。
でも、昨日は疲れきっていたので夜9時頃寝たんです。
テスト勉は3時間で終わると聞いていたので。

朝4時に目覚ましをセット。

起床8時20分orz

半泣き状態でしたよ。
先々週の授業で「この中から出題するぞ」と渡されたプリントに40問。
主に語句説明です。(金属化学系の授業)
ギリギリ間に合う時間まで粘ってウィキペディアで検索メモ検索メモ…。
10分で8問くらいはカバーしましたが…確率的に8/40って。

とりあえず、受けないよりは受ける方がいいので学校へダッシュ。
もう留年かな…まぁ期末で満点くらい取ればなんとか行けるか('A`)

3分前に教室に飛び込んだ俺。
着席後、後ろの席の奴らの会話…
「やべぇ、20問目までしかやってねぇよ…」
「おい、それはやばいぞ?どうするんだよ」
(;゚д゚)アワワ…



( ゚д゚ )



もうだめだ。
教科書に載ってる範囲じゃないし、全体的に意味不明。

講師が死の宣告をしに教室に入ってきた。
そして言った言葉が…

「中間は来週ですよね?」

………。

……。

…。

は?

ちょwwwwおまwwwww
先週、今日が中間って言ってたじゃねぇかwwwっうぇwwwっうぇ

とりあえず、先生のミラクルな勘違いで助かったーwww
勉強してた人には記憶を来週まで継続させなければいけないバッドニュース、
俺にとってはこれ以上にない朗報、幸運、奇跡。

いあーマジで助かった。
そんな神が降臨した一日でした。
[2006/06/23 13:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
第25話 明日いくら使うんだろう…RT 
日記 | TOP ▲
演じてる声優さんから見ても、京アニは恐るべしなのですね。

3D-CADで描いてるとき、回転させる際、ついつい右クリック押したままマウスを動かしてしまいます。
言ってる意味が分からないと思いますが。

実はもう書く事無いので寝ます。
[2006/06/22 20:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
第24話 病弱属性RT 
日記 | TOP ▲
いつもなら、追い込まれ、そして窮地に陥ったときを楽しめる俺ですが…。
病気には勝てません。

風邪ひきましたよ。トホホ
昨日から調子が悪くて、セキと鼻水が止まらなかったんですが今日学校に行ったら悪化しました。
しかも学校にいるときは単なる頭痛だったのが、帰宅後はなんか頭がフラフラします。
熱もあるかもしれませんが体温計がない。

さて、計算外の風邪ですが、計画修正は無理っぽい雰囲気です。
明日のレポートと、流体力学の演習問題の予習と、中間試験と…1限実習。
どれも未着手…ハハハ笑うしかねぇorz

聞けば@20日で製図提出〆切だそうで…。
早く風邪を治して、学校に居残り作業せねば。。(残業手当が欲しい
20時間かけてまだ1/4しか描けてないんですよね…

しばらくネトゲーとかできそうにないな。
[2006/06/20 18:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
第22話 暇じゃなかったRT 
日記 | TOP ▲
面倒だったレポート、両方とも再レポ喰らいました。
また一から計算か…。
電卓を叩き続ける俺。
そしてプログラミング…場合分けが必要だったなんて。
100行じゃ終わらんなこりゃ

つか、第○○話っての、いつまで続くんだろ。
ネタとして第1話だけやりたかったんだが、なんか続いてる。
とりあえず、6月いっぱいで終わればいいのか?アニメ的に。
[2006/06/19 18:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
第21話 暇なRT? 
日記 | TOP ▲
友人は今週が中間試験イパーイだそうですが、こっちはもう終わってしまいました。
てことでECOしかやってませんが、VP2とかも気になるわけですよ。
でもそこまで時間があるわけではなくて、アニメを見たりラジオを聞いたりしてるとすぐ登校時間なわけです。

時間っていくらあっても足りないものですねー
[2006/06/12 11:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
第20話 人生の分岐とRT 
日記 | TOP ▲
今日のレポート・実習・中間テストを突破した俺は心踊る気分で帰宅していたんですよ。

しかし、既に身体の方はもう限界のようでした。
特にやばいのが脳ですよ。
全身のブドウ糖を使い切ったようです。
昼休みも1秒も休まずテスト勉してたお陰でテストはかなり成功ぽ

さて、脳がやばいってどのくらいやばいかと言うと、帰り道の道路の分岐、
どっちに行こうか迷った末、なんと分岐に激突してしまいました。
激突といってもコケただけですが、目撃者多数でテラハズカシス

まぁいいや寝ます。
おやすみ
[2006/06/07 17:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
第19話 窮地、RT 
日記 | TOP ▲
昨日から明日にかけて、死亡フラグがたったっぽいRTです。

昨日、徹夜で熱力学のレポートを書いた。
途中の計算は関数電卓とかじゃどう考えても無理なのでプログラミングで求めました。
学校じゃ終わらなかったので自宅でフリーソフトを使って頑張った。
100行以上打った、バグ取りがかったるかったですよ。
途中ハルヒを何度も見てしまった俺を誰が責められようか。
朝9時過ぎに就寝。

2限開始10時半、起きたの11時半。
レポート回収が授業の最後で助かった。

昼休み、サークルのミーティング。

3限開始時間に教室に入るとみんな一生懸命勉強している。
1年生は真面目だなぁ(再履デス
すぐに先生が入ってきてプリントを配る。
………。
……。
…。
チュウカンテスト?
うはwwwwおkwwwwシボンヌ(´・ω・`)
再履修の実力を見せ付けたかったのですが、明らかな睡眠不足により(以下略

4限は代返頼んでサボり。
別に遊ぶわけじゃないですよ。
自宅に戻って明日のレポートを書きます。
明日は、水曜なのでレポートが多いです。
ていうか、明日の1限実習で遅刻できない…のは毎週のことですが、
さらに中間テストがあるんですよ。
今日の昼に知りました。
複数のレポートを片付けるだけで手一杯なのに、加えて中間もあったとは。
て、流体力学の中間じゃまいか!
これ、毎回小テストでヒドイ点数だったやつだ。
1夜漬けでどうこうなるレベルじゃない気がs…

そして5限の授業に再び行かなければならない俺。

なんだこの生活。
[2006/06/06 15:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
第18話 一難去ってまたRT 
日記 | TOP ▲
一夜漬けのおかげで今日の中間試験は突破できた。
あとは激難の熱力レポート1つと激面倒くさい製図レポート1つで中間試験期間は終わる。
もう毎週提出のレポなんてアウトオブ眼中ですよ。出しません
[2006/06/02 12:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
