月別アーカイブ

  2006年07月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
最終試験 
携帯から | TOP ▲
じゃなくて今日が試験最終日です。
1限は基礎化学…大問4つで0完2半でしたね。
一体どこが基礎なのか教授に小一時間…

つか授業全出席でノートもバッチリ取り、テスト勉で教科書しっかり読んだのになすすべ無し(´・ω・`)
こんな授業取るんじゃ無かった。

4限に前期最後の試験、物理学Iです。
再履なんで去年不可でしたが優狙いますよ。

しかし2年で単位落とすとかなりつらい…
3年になれるのだろうか(;´Д`)
[2006/07/31 10:36] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
テスト勉?してますよ、多分 
日記 | TOP ▲
勉強してて自分にぴったりな歌詞が思い浮かんだ…。


 夜更けーに統計学の 本とーか読みふけるーの


統計学…パターンが多すぎてムズカシス(´・ω・`)
正規分布と二項分布くらいなら楽なんだけど、ポアソン分布、指数分布、カイ2乗分布、t分布、F分布ワケワカラナス(゚∀゚)アヒャ
どう違うんだ!!!!!
[2006/07/28 01:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
必修、みんなでサボれば… 
日記 | TOP ▲
どうも、RTです。

さて、今日の1限はC言語のテスト、5限は機械設計という科目のテストです。
Cの方はクラスの平均の人に先生が合わせてくれているらしく結構楽勝の見込み。
しかし機械設計がとにかくヤバイ(後述)。

なので早朝に起きて機械設計の勉強をしようと思ったんですよ。
なんせ1限がテストなので、
徹夜→寝過ごす→さようなら単位の流れだけは勘弁ですからね。

ってワケで早朝4時起床→二度寝→8時起床orz
結局勉強できなかった。

C言語のテストはPCは使わず、普通教室で手書きです。(過去の参照できちゃうしね)
しかし書き上がってもエラーがあるかなんて分からないし、採点する方も面倒だろうなぁ、と。
思った以上に簡単でクラス全員優じゃね?と思えるほどの早期退室者の数。

そして問題は5限。
一人1枚A4の紙を持ち込み可能(手書きのみ)というテストです。
というか公式の量が半端じゃない科目。
家から持ってきたA4のコピー用紙=白紙orz
さて書き込むぞ!
2限の授業中に表(おもて)面の大体を埋めた俺。
昼休みに裏面に突入。

表面はこんな感じ↓
060720_1806~0001.jpg

半分近くが英単語で埋まってるバロスwww   (見えないか
出題が全て英語というイジメな試験なのです。

しかし、3,4限が必修…
裏面にも公式書いて、そのあと過去にやった演習問題を解かねば。
授業出てたら終わらねぇぞ?
てことでサボり。
驚くことに仲間多数w

みんなでテスト対策を練りつつ、A4の紙に公式をメモメモ。
公式を全て書き終えたところでみんなの紙がどんなものか見せてもらった。

ちょwwwwwwおまwwwwwww

そのうちの一人がありえない書き込み量だった。
呪文のように書かれた公式&全演習問題の問題と解答は紙の白い部分が見えないくらいだった。
同じ学科の人に数千円で売れるんじゃないかと思った。
てかソレ読むのに虫眼鏡要るだろ。

そんなこんなで必修をサボって勉強した俺らはテストなど怖くなかった。
思ったとおりテストの出来は上々で優は確定したようなもんだ。ははは
ただ…必修サボったのはまずかった気がしてならない…。
まぁ1回くらい…多分、きっと。


明日もテストは続く。
[2006/07/20 18:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
久しぶりに酷い一日 
日記 | TOP ▲
今日、1限が実習です。
実は先日寝過ごしてしまったんですよ。
頼み込んで(?)、病欠者などのための予備日に再実習が受けられることになったんですよ。
それは良かったのですが、つまり…
予備日はもうない=遅刻=留年確定(゚∀゚)

目覚ましを早めにかけすぎたせいで(午前6時)寝過ごすことはなかったんですが
寝ぼけてボーっとしてるうちに8時40分…授業50分から…orz
家を出たのは45分。
あと5分で留年…冷や汗が止まらない。

全力で学校までチャリを走らせました。
メーターを見てる余裕はありませんでしたが、原付は何台か抜かしました、車も。
学校入り口の坂道を物凄い勢いで登りました。

で、自転車を機械工場付近に乗り捨て、飛び込んだのが授業開始10秒前…。
ここまではよかったんです、ここまでは。

実習開始…講師の安全・操作手順の説明が始まったとき、俺は今にも倒れそうでした。
汗ぐっしょりなのは問題ではなく、筋肉疲労と酸欠により目眩と吐き気が。
陸上のハードトレーニングを想像できるならソレです。
とにかく酷い酸欠で立っていることすらできなくなった俺はついにその場に座り込みました。
しかし工場内で吐くことは流石にできないと、工場を飛び出し嘔吐orz

工場に戻ったとき、講師から「体調が悪いなら予備日に受けなおせばいい」と言われましたが

そ の 選 択 肢 は 俺 に は 残 さ れ て い な い !!

立ちくらみが頻繁に起きる中、金属加工…
「しんどい」というよりは「死ぬかもしれない」と思った、マジで。
前も後ろも隣の奴も、ドリルで金属をガシガシ削ってる。
そこへフラフラ~と倒れ込んでいったら流石の俺もただじゃ済まないだろうなと思い必死だった。
出来上がった物の寸法精度はすごく悪かったけど何とか実習を無事に終えることができました。
[2006/07/12 20:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
最高だった。 
日記 | TOP ▲
7/8 -OUTRIDE-へ行ってきました。
とりあえず某所から(というかtikoのとこから)曲リストを拝借して順にコメントしてみます。

01 奥井雅美&栗林みな実 MASK
:初っ端から知らない曲で焦った。こんなんで大丈夫なのか?

02 栗林みな実 Rumbring Hearts(君が望む永遠挿入歌、ゲーム版OP)
:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とりあえず後先考えずにサイリューム振りまくり絶叫しすぎ。

03 栗林みな実 Crystal Energy(舞乙OP)
:しまった、このアニメ見ときゃよかった。
というかコレ予想できたのに対応しきれなかった…。

04 石田燿子 幸せの色(女神さまOP)
:女神さまっ!!隣にいたBoNとテンションを上げてみるtest
まぁ盛り上がる曲ではなかったけど。

05 石田燿子 紅の静寂(灼眼のシャナED)
:聞いたことがある…でもどこで聞いたんだ?
思い出せないと思ったらシャナのEDでしたか。
石田燿子は藍青がくると期待してたんだけど、新しい曲が多いのですね;

06 高橋直純 電光石火の恋(遙かなる時の中で3キャラソン)
07 高橋直純 無敵なsmile(無敵看板娘ED)
08 高橋直純 OK!
:とりあえず座っちゃったw
 会場の男女比を無視した黄色い声が凄かったですよ。
 でもトークは面白かった。

09 メドレー
  嵐の中で輝いて(米倉)
:ガンダムか…見てないけど曲は歌えるほど知ってるぜ!!
  乙女のポリシー(石田)
:古い曲だがセーラームーンだということに気づいた俺は一体。
 とりあえず一緒に歌ってみた(自分キモス
  Shining☆Days(栗林)
:お~これ歌ってくれるとは…満足(つД`)・゚・。
  めざせポケモンマスター(松本)
:ナツカシス。
会場全員で「ぴかちゅー!」とか…ピカチュウもむさ苦しくなったもんだ。
:このメドレーは最高だった。

10 平野&茅原&後藤 ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱ED)
:はははっ踊りましたよ。そりゃもう隣の人にヒジ鉄喰らわせても関係ないぜ!
でもダンスは覚え切れなかった。やっぱDVD買うしか?
てかこれで会場が異常に盛り上がった。自然に俺のテンションもヒートアップ!!

11 KENN with The NaB's Wake Up Your Heart(遊戯王デュエルモンスターズGX)
:と思ったら、ごめん知らない。
tikoが開演前に「遊戯王って全員見てるもんじゃないの?」とか言ってたが…。

12 savage genious Foerver....(エレメンタルジェレイドOP)
:キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!
ウォークマンで聞きすぎて聞き飽きた曲だけど、やっぱライブだと違うね。
ってもう既に腕が…(はやっ

13 savage genious 祈りの詩(シムーンED)
:もちろんチェックしてましたよ?でもあんまり覚えてなかった…orz
腕も疲れたのでやや抑え気味で振ってました。

14 嘉陽愛子 愛してね?もっと(天上天下ED)
:曲は知らないけど嘉陽愛子は最近よく知るようになった人だから当然テンションうpで。

15 嘉陽愛子 瞳の中の迷宮(ヤミと帽子と本の旅人OP)
:知ってる曲だ!まだ半分もいってないだろうな~と思いながら全力で振ってみる。
省エネって何ですか?

16 米倉千尋 WILL(仙界伝封神演義OP)
17 米倉千尋 青空とキミへ
:ごめん。米倉千尋は知ってる曲が来るだろうな~と思って油断してた;;

18 メドレー
  CHARA-HEAD-CHARA(影山)
:今年も歌ってくれるの!?ありがとー
 まさか俺の人生の中で生でこの曲が聞けるとは…。
 また来年も歌って欲しいんだけど?
  Planet Dance(福山)
:…何の曲でしょうか?
  We Are!(きただに)
:うは~wこの曲って盛り上がるのな。叫びすぎてそろそろ喉が
  勇者王誕生!(遠藤)
:ここでこれに繋ぐんですか…勘弁してください。喉ガガガッ
  SOLDIER DREAM(影山)
:影山ヒロノブの曲はチェックしきれませんでした。
:このメドレーはさっきと違ってマニアックな選曲が混じってて;
 でも十分盛り上がったからいっか。

19 奥井雅美&米倉千尋 Candy Lie(rors)
20 奥井雅美 SECOND IMPACT(アニメロCM曲)
21 奥井雅美 WILD SPICE(無敵看板娘OP)
:信じられないことに3連続で知らない曲が…しかもこの人で

22 奥井雅美 zero-G-(RAY THE NATION OP)
:最後が知ってる曲で救われた感が。
 3連敗分のパワーを使ってひたすら振ってみました。

23 三枝夕夏 in db 君と約束した優しいあの場所まで(名探偵コナンOP)
24 三枝夕夏 in db Everybody Jump(格闘美神烏龍REVERTHOP)
:げ、ここでまた連敗。コナン見てなかった。
 Everybody Jumpは友人の予想曲に入ってたのに何で聞いておかなかったんだろ。

25 愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリングポイント) 100もの扉(名探偵コナンOP)
:またコナン…。来年までコナンは見ておく必要があるってことですか?ミマスヨ

26 愛内里菜 GLORIOUS(ACE2OP)
27 愛内里菜 Miracle(メルヘヴンED)
:orz

28 ALI PROJECT 聖少女領域(ローゼンメイデントロイメントOP)
:連敗続きの俺のテンションを別のベクトルに向けてくれた希ガスw
 ローゼン人気は凄いものがある…やっぱ雛苺がいいからなぁ。
 
29 ALI PROJECT 亡國覚醒カタルシス(.hackED)
:左右にいた踊り子こわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 武道館で歌う曲なのか?と疑問視してたけど何故か盛り上がった。
 
30 JAM PROJECT GONG アルバムVer.(第三次スーパーロボット大戦α主題歌)
:え!?JAMですか…腕とかもう振れませんよ。振りますが
 ここで高輝度を折ったさ!
 GONGの時点で完全燃焼気味なんですが…。

31 JAM PROJECT 牙狼~SAVIOR IN THE DARK"(牙狼OP)
:やっぱ牙狼が来るのかー。
 あんまり盛り上がらない曲だなぁという第一印象だったけど、ライブだとやっぱ違うね。
 この曲でも、いやどんな曲でもやっぱJAMは盛り上がるということが分かった。

32 JAM PROJECT SKILL(第二次スーパーロボット大戦α主題歌)
:フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
 これで平常時の俺は死に、コレ以降は抜け殻がサイリューム振ってました。

33 石川智晶 美しければそれでいい(シムーンOP)
:立ってる気力が無い…座ろ。。

34 石川智晶 あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED・ED)
:See-Sawという単語が出た段階で覚醒し、イントロで勝手にスタンドアップ。以下略

35 水樹奈々 Super Generation
:水樹奈々キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

36 水樹奈々 Inocent Starter(りりかるなのはOP)
:なのはキタ━wwヘ√レvv!)(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)━wwヘ√レvv!)━ !!!

37 水樹奈々 ヒメムラサキ(バジリスクED)
:コウキタカ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

38 水樹奈々 ETERNAL BLAZE(りりかるなのはA's OP)
:はやて━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!! (ぁ

39 全員 OUTRIDE
(アンコール)
40 全員 ONENESS
41 全員 OUTRIDE

ライブ終了…
とにかく空腹だった。
朝食べた後は、喫茶店でケーキしか食ってないからなぁ。
新宿で適当にマックに寄り、あろうことかカラオケに。
上記の曲を歌う気らしい。

  ・
  ・
  ・

朝5時…始発を乗り継いで帰宅…死亡。

来年も行きたい…。
[2006/07/10 11:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
