月別アーカイブ

  2006年08月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっと 
ゲーム | TOP ▲
極魔界村クリアしました。

…オリジナルモードですけどね。

コンティニュー回数は99回以上は確認できないんですが200-300回くらい?
何回骨になったことやら。

とりあえず疲れたーヽ(´ー`)ノ
[2006/08/30 17:52] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
こんな毎日がずっと続いたら…ヤバス 
日記 | TOP ▲
買いだめした食料

→尽きる

→食べる物がない

→食べない

→部屋から出ない一週間




(; ゚д゚)

( ゚д゚ )
[2006/08/22 19:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
徹夜組 
日記 | TOP ▲
いい人生経験をした。

コンビニのレジがいくら混んでても列が極めて短く見えるようになった。

そんな夏。
[2006/08/15 21:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
魔界村… 
日記 | TOP ▲
実家からPSPを取り寄せて昨日極魔界村を買ってきました。
これはあんまり関係無さそうなCM↓


ビギナーモード(初心者向け)
オリジナルモード(標準)
アーケードモード(上級者向け)

もちろん、真ん中でスタート…

むzzzzzzzzzzzっず!!!
テストプレイヤー誰だよとか思うほど難しい。
これはハマリそうです。

まだ2-2をクリアしたところですが、クリアできるか心配です。
計ってないけど2-2だけで1時間くらい費やしたような。
俺ってゲーム下手だったかなぁ…。

このゲームは有野課長並みの忍耐力が必要な気がした。まさしくそうですが。
[2006/08/10 02:15] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
恐ろしい無意識 
日記 | TOP ▲
夏休みになってもまだレポート書いてるRTです。

先週の実習のレポート書き終わったんですよ。
で、見直してみると感想部分に…

「暑い中で細かな作業をするのは大変な作業だったw」

とか書いてあるんですよwww
うはwwwwヤバスwwwwwww
感想文なのでボーっと書いてたら「w」とか書いてるし俺。
テラバカス(´・ω・`)
[2006/08/08 15:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
HEAVEN RAY 
日記 | TOP ▲
こんばんわ、RTです。

四季氏のところに載ってた記事にぷよぷよフィーバーオンラインの日韓戦があったのでようつべで見てきました。

全部ぶっ続けで見たらなんか異常に疲れました。
そのサイトのコメントにもありますが、アルル使ってる服部氏の動画は俺も初めて見ました。
最初別人かと思いましたが…ウィキペディアによるとやっぱ正しいみたいですね。
一昨年くらいに見たときはフィーバー状態に入ったら最速で点火するのが主流だったと思ったんですが、進化してるんですか。
しばらくぷよぷよから離れていたので知りませんでした。

自分ももう一度特訓しようかな。
続きを読む
[2006/08/07 04:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
はええええええええええ 
日記 | TOP ▲
こんにちはRTです。

先日、友達の大型バイクに乗せてもらいました。
もちろん大型二輪の免許なんて持ってないので後部座席(?)ですが。

乗ろうとヘルメットを被ったとき、その友人はつぶやいた。
「2人乗り初めてだからなぁ…」
ちょwwwおまwwwwwww

早速乗り込んでみる。
後ろに背もたれみたいなのが無いので友人に掴まるしかないのですが
この暑い中、漢にしがみつけるかーーーーーーー!!!!と思い、
ちょっと距離をおいて軽く掴まるわけですよ。

ところがこいつ、60km/h制限の一般道で130km/hとか出しやがる。
スピードメーター覗き込んでこの数値を見たときはぞっとした。
つかマジデ振り落とされそうになったんだが。

結局その日、最高142km/hまで見た。
強風を受けて涼しいといえば涼しかったが、暑さとは別の理由で汗がでた。

流石にこれはチャリじゃ出ない速度だ。
[2006/08/06 14:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
かったるしす 
携帯から | TOP ▲
再実習日キタコレ(;´Д`)
実習は2週で1課題なんですが、俺がサボったのは2週目(課題後半)
1週目を休んだ場合、「続き出来ないから来週来なくていいよ」と言われるらしい。

つまり何が言いたいかというと、今日ぶっ続けで前後半行うから

<font size="5">前半3時間する事無し(°Д°;) </font>

(↑携帯から送ってタグ使えるか試した)

真夏の工場は暑いです。
てか午後からでいいじゃんよ(´・ω・`)

あまりに暇な再実習中のRTより
[2006/08/03 10:30] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
