月別アーカイブ

  2006年09月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
久しぶり 
日記 | TOP ▲
実家でニート気分を満喫してるRTです。

いまさらですが、ぷよぷよフィーバー2を買いました。
安かったです。
で、やったんですがスゲー楽しい!!
みんなのテニスと並行してやるつもりでしたが、これは毎日ぷよぷよな予感がします。
ゲームバランスも良くなってるし、何よりアイテム集めがタノシス(´▽`*)

ゲーム内容ですがあやしいクルークがテラカッコヨスwwwww
てか勝てない。
何度もコンティニューして倒しましたが、イベントアイテム使えば楽勝なんだと後から知りました。
レアっぽかったので温存しといたんですが…使っても無くならないとかwww

そして不覚にも、さかなおうじに萌えてしまった。
いやもう激萌えですよ。

このゲーム、オススメです。
[2006/09/20 00:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
