月別アーカイブ

  2006年11月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
これはやばいwwww 
日記 | TOP ▲
昔のアニメのOPを集めようぜwwww

寝る前にここを見てて気づいたら夜明けだった罠。

しかし、死ぬほど懐かしい。
コブラとか同年代で見てた奴いねーんだろうなぁ…あ、VAN挺あたりと話したことあるかも。

懐かしさを満喫してたんだが、それでも上がってないアニメもかなりあると思う。
あしたのジョーくらい上げてくれてもいいじゃまいか…とかいって一人でようつべで検索して見てたり。
そんなことしてたから夜明けなんだが…。
きっと多分まだ忘れてるアニメがあるんだろうな。
タルるートくんとかw

OPはアニメの構成の中で凄いウェイトを占めるというか、いつまでも記憶に残り続けるものだと思った。




おっと1限に遅刻してしまう。

いやサボろう
もう起きれるわけが無い・・
[2006/11/29 04:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
危うい習慣 
日記 | TOP ▲
授業冒頭によくある復習小テスト。
大体どの講師もみんなが書き終わったころに回収する感じな10分足らずのものである。
平常点&出席になるくらいの重いような軽いような存在である。


ここ1ヶ月くらい、こういう授業に関して必ず5分以上遅れて教室に突入していく俺。
もちろん狙って遅れているわけではない。
全速力で自転車をこぎ、猛ダッシュで教室のドアを蹴破り(嘘)、テストを受けるのだ。
汗だくで息も上がっている上に、テスト時間はみんなの半分以下…
それでも解答欄を高速で全部埋めたときの喜びは他には無いものである。

…まぁ間違ってるんだけどさ。


こんなことを繰り返しているから単位落とすんだろうか。
週に2,3回やってしまう。

なんかGTOにそういうシーンがあったような気がした。懐かしい
[2006/11/24 14:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
小休止 
日記 | TOP ▲
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

中間シーズンが意外とつらい。
そして次の製図提出日が1ヶ月切ったのに…製図用紙に外枠(輪郭線という)しか描いてないwww
ていうか、設計の計算書が通らなくて製図が始められないwwっうぇwwっうぇ
[2006/11/21 16:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
続・計算書 
日記 | TOP ▲
膨大な計算量の設計計算書…

序盤で、マジで理解できないまま時間だけが過ぎてく。
明日1限提出。
あと10時間…。
これは洒落にならない。
理解できないまま1年追加の悪寒がする。
[2006/11/14 23:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
なんか…まずい状況 
日記 | TOP ▲
異変に気づいたのは今日の昼休みだ。
夜に学校に忍び込んで昼まで製図してたわけだが、脚が痛い。

運動したわけでもないのに筋肉がまるで肉離れのように痛む。
生協までパンを買いに行こうと思ったが、脚が痛く歩けなかったので昼飯は諦めた。

昨日、今日と一切の休憩無しで描き続けたせいか…
我ながら凄まじい集中力が出るものだなぁといつも思うが。
The廃描き






( ゚д゚)ハッ!エコノミー症候群


だとしたら激しく(゚д゚;)マズー



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2006/11/08 18:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
もうd 
日記 | TOP ▲
月曜日――。

昼休みに昼食をとって、12:30から製図開始。締め切り間近。

13:00 製図の授業(個人作業のみ)

16:00 授業終わるがみんな残って製図続行

18:00 まだ20人くらい残ってる

21:00 5人くらい残ってる

24:00 2人残ってる

02:00 俺だけになった


05:00 集中力が尽きてきたから帰る支度

→雨が降ってた。帰れない。製図


07:00 雨がやんだ。頭痛がする。さらば製図室

07:30 空腹に耐えられず吉野家に寄り道。

08:00 帰宅


(´・ω・`)


10:30から必修



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[2006/11/07 07:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
