月別アーカイブ

  2007年01月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
谷口を超えるんじゃないか? 
日記 | TOP ▲
テスト期間間近で期末レポとかやらにゃーならんのに、コードギアスを最新話まで一気に見てしまった。

テ、テラオモシロス

これは面白すぎる。
コードギアス 全力のオレンジwwwwwwwww

やべぇwwwようつべにうpされてたMADで呼吸困難になってしまったwww
タイトルだけで笑えたのはコレが始めてかもしれない。
オレンジの大ファンになってしまった。







ていうか、…まだ出番あるよな?
続きを読む
[2007/01/24 18:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
1週間前なのに… 
アニメ | TOP ▲
吉野家コピペ使おうと思ったけどそんな元気が無い。

アマゾン行ったんですよ。
ハルヒ最終巻の予約しようとして。

そうしたら

現在、在庫切れです。

とか…あーもう!!
最終巻はストーリー的には特殊だし、原作派とかには人気なさそうだと思ってただけに想定外の展開( ゚Д゚)
そんなにハレ晴レダンスが見たいのか!!orz
来週授業終わったら速攻でアニメイトとか行ってくる…。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

確かミクル伝説(0巻相当)のとき余裕で買えたけど
第1巻のとき買えなくて困ったんだよな…

まさか最終巻でも同じ目に遭うとは。
発売日入手は無理っぽい
[2007/01/19 17:44] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
気づいたら次の日の昼でした。 
日記 | TOP ▲
昨日の内に更新するつもりが…

めが

ちょwwwメガマックwwwwww

って書くとなんか掲示板用語みたいですね
それだけですよ。
おいしかったです。
[2007/01/13 10:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
追記に書こうかと思ったが… 
アニメ | TOP ▲
長すぎたから新しく記事作った。

ひだまりスケッチ見た。






な、なんじゃこりゃー!!

背景とか全然作りこんでないのに…いや、色が単調なだけなのか?
よ~く見るとクオリティーたけぇ( ゚Д゚)
キャラとミスマッチな実写とかゴッチャで頭が変になりそうだ。
動きが少ないようでカット数が多いような…なんか見ごたえがある作品。
色が画面全体でコロコロ変わるあたり、、フシギな25分間でした。

4コマ漫画のアニメ化だから難しそうですが、あずまんがとは違った方向で上手く作ってあるような。
コレが一般に良作なのか駄作なのか…俺には分からないorz

とにかく圧倒された…。
萌え要素だけでアニメ作られるよか千倍良かった。
しかし、ぱにぽにをSoulTakerっぽく仕上げた感じだと思ったら
それもそのはず、監督新房昭之じゃないか!!

あぁ、全て納得。
俺が熱く語った意味無かったな…まじで。
OPは絵しか見てなかったぜ…そして例の黒板の段階で気づけ俺orz
色の使い方、ネタ、動き、全てが新房昭之そのままじゃん。
いつになく全開でしたね。

この人は凄い人だと思うんだが、一般的にどう思われてるんだろ。
独特すぎるけど、ありふれた作品ばかり作る監督より良いと思うけど…。


余談ですが、コミック読んでた俺でも声ピッタリで違和感無くてΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!と思った。
ちなみに俺は新谷良子さんを心から応援しています。みんな聴け!



あ、レポやらねば…orz
[2007/01/12 02:42] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
あけよろ 
日記 | TOP ▲
今年も適当に書き続けるのでよろしく


ところで、冬アニメ…orz
今週色々見てるんですがチョット(´・ω・`)
デスノが続いてるから見てますが、シャッフルは前にやってたやつの半分ネタバレっぽい始まりだったような。ヨクワカラン
第一話はお馴染み杉田ナレーション(゚д゚)

今のだめ視聴中ですが、CMにヤマハ音楽教室が入っててワロスw
対象とする層が分からないwwww深夜にやるなよ(^ω^)
でも関智の起用は成功しそうな予感…見るしかねぇ
てか面白いなコレ。売れてる理由が分かった
この後のひだまりスケッチが個人的に本命ですがね。


明日てか今日提出の冬休みレポート、今から書き始めて終わるだろうか(´・ω・)
午後の授業が休校だから明日メガマックでも買ってくるか…暇だな俺も
[2007/01/12 01:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
