月別アーカイブ

  2007年02月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
みんなもう休みかよ… 
日記 | TOP ▲
友達が次々に春休みに入っていく…。
私大の奴なんて夏より長いとか、羨ましいああ羨ましい。

俺ですか?
試験期間真っ最中ですよ、はは。
俺は来週金曜までですが、再来週の月曜までって人も同じ大学にいるみたいで…ツイてる方?

人生で大学の春・夏休み程長い休暇なんて無いんだろうなぁ…と思った。
社会人になったら夏は盆休みくらい?あとは正月とかそんなもんだろうか…

…働きたくない。



そういえば先日、某試験中に教師から凄まじい帰れオーラを受けたorz
簡単な試験らしく早い人なら20分かからないような問題で
『あなたは神か!?』
とか思ったけど、あえてそこは慎重に90分フルに使って解こうとしてた。
試験開始から30分が経過したとき、俺を含め2人しか教室に残ってなかった。
教師からの視線が痛い。
めっちゃ観られてるorz
急いで終わらせて見直しもせずに提出。
俺が席を立つと残りの一人も慌てて提出ww
そして誰も居なくなった・・・。

あの状況で90分フルで使える人がいたら会ってみたいものです。
[2007/02/07 17:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
