月別アーカイブ

  2007年04月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
超久しぶりに更新してみる 
日記 | TOP ▲
久しぶりなので近況を高速で話してみよう。

ニコニコに入り浸ってネトゲの時間が半減。
コンチェルトゲートのoβが開始したけどインできねー。
新しいPC買うかも。
節約生活始まりました。
しかしバイトしません、働きません。
実験とかプレゼンが始まった。
学校に行きたくない。
ここから前期今期アニメの話。
ギアスの続きが気になる、夏までに話忘れそうだ。
のだめは実は凄くクオリティーが高いと思うんですよ。
長門のギターが普通に見えると思う、おすすめ。
ハヤテが今期で一番面白いような。
思ってたよりなのはが微妙、やっぱ9歳がいいっすよね。
らき☆すた人気ですね、OPは素晴らしいと思いました。
時間無くてアニメが溜まってく一方。
でも何故かエルカザドは欠かさず見てるいえっさ。
たまに録画失敗してる。
番組表対応のデッキが欲しい。
ゲームはネトゲ以外にぷよぷよ!15thアニバ(PS2)を毎日。
アニメロサマーライブ楽しみだな。

そんな感じ。
[2007/04/25 18:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
