月別アーカイブ

  2007年06月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
忙しいとき 
日記 | TOP ▲
掃除がしたくなる

掃除が終わる

ネットを徘徊したくなる

ニコニコを見る

ブログを更新する←今ココ

ネトゲをやり始める

あは
続きを読む
[2007/06/27 15:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
呪縛wwww 
アニメ | TOP ▲
これはかがみ萌えだwwwww
しかしやはり脳内順位

「こなた>バルサミコ酢>かがみ>以下略」

は不動な希ガス
[2007/06/26 01:25] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
なんで 
日記 | TOP ▲
金曜のテレビは面白いんだろう。
ダイバスター面白すぎて困るぜ…

あーもう、めんどくなってきた寝ようかな
どうせ怒られる運命だ。
見放されたらそれは更に困るが…。

この前の友人の忠告、
「今回のレポは一晩じゃ形にすらならないよ」
をしっかり受け止めていればorz

考察入ったら1文字も進まない\(^o^)/
ていうか何する実験なのかワカンネ

録画したダイバスターとのだめ、もっかい見よっと。。
[2007/06/22 02:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
金曜日です。ブログ更新です 
日記 | TOP ▲
今回は締め切り明日ってワケじゃないんですよ。
「このレポートは1週間じゃ絶対に終わらないので期限は1ヵ月後です」
と言われてホッとしてたら、
「ただし、来週どこまで出来てるかチェックしますから可能な限り進めて下さい」
とのこと。

で、次の週
ハシカにより1週間休校(学校敷地内立ち入り禁止)

つまり、もう2週間経ってしまったワケです。
2週間で可能な限り進めたはずの量 が 一晩で進めることができそうな量
になるわけもなく、明日何言われるのか…
「君、2週間何してたの?」とか言われると思うと気が重い。

そんな感じで留年の危機感は無いけどいつもよりディープな金曜日の徹夜レポを書いてます。


1週間減った夏休みまだかな~
[2007/06/21 23:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
糸+冬 
日記 | TOP ▲
いろいろ\(^o^)/オワタ感じがするんだが、レポだけは何故か終わらない。
何故だろうww


まぁいいや、レポは中断してのだめを見てたら
ドイツ語で会話してる風景を

日本語吹替中」テロップワロスwwwwwwww

ストーリー的にはこれから先ずっと外国語で会話することになるだろうが、
やっぱ声優に外国語で演技は無理だよな(関智少しドイツ語喋ったけどww
しかしこれいつまで続くんだろう…。
面白いからいいんだけど、レポ提出日当日に放送されると困るんだよな。
[2007/06/08 00:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
死亡フラグ 
日記 | TOP ▲
ノート無くなったー\(^o^)/オワタ

中間の勉強できねwww
レポの課題もわからねwwwww



アニメでも見るか…
[2007/06/05 19:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
