月別アーカイブ

  2007年07月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
みんな考えることは同じ 
日記 | TOP ▲
留年したら親になんて言おう…(・ω・`)



みんな言ってるよ '`,、('∀`) '`,、 俺も
[2007/07/31 16:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
世間はもう夏休み気分ですか 
日記 | TOP ▲
学校行く途中の公園で子供たちが楽しそうに遊んでいる姿を見ると。・゚・(ノД`)・゚・。チクショーとなるRTです。

東方の公式で風神録の体験版がうpされましたね。
3面までなのでノーマルじゃ物足りずHardに挑戦しましたが、
自分は3面終了時に2機残すのが限界でした。
ボム(今回はちと違う)抱え死にを1回したのでもう1機くらいは残せそうですが…

なかなか楽しみです。
[2007/07/27 15:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
不可物語 1話完結…だといいな 
日記 | TOP ▲
これまで試験が終わってから「あーこりゃ不可ったな」と思ったことはあった。
けど今回は試験が始まる前から「間違いなく不可だ」と思った。



過去問が手に入ったので頑張ってみようと思ったら1問も解けず…。
当日ギリギリの時間まで家で勉強していたらチャリがパンクしてることに気が付いた。
徒歩で25分くらいかかるのにもう15分前。
パンク直すには10分以上かかるし(慣れてないから)、バスも運が悪ければ10分待ちだ…。
タクシーも考えたが、1k円払って不可だったら悲しすぎると思い、結局走っていくことにした。

しかし最初の100mくらいで息切れし、ジョギングと早歩きの組み合わせで学校に急いだ。

教室に飛び込んで先生から直接問題と答案用紙を受け取る…。
なんかこの時点で絶望感が。

走ってきたせいで呼吸は乱れるわ脱水症状気味だわで、コンディションとしては酷いものだった。
とりあえず解いてみる。
大問1の(1)で30分もかかった。

自分だけじゃない、教室全体から絶望のオーラを感じつつもペンを走らせる。
当然ながら全部解くことは出来なかった。
というか量が多い。

この先生は生徒の頭脳にはインテルが入ってるとでも思ってるんじゃなかろうか。
中間ではパソコンも無いのに繰り返し計算させる問題とか出してきたし。


試験後、教室からは留\(^o^)/年の単語のみが響いた――。







ていうか中間が40/100点だった段階で薄々これ単位取れないなとは思っていたんだけどね(´・ω・`)
[2007/07/27 14:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
カタカナのカと漢字の力を間違えた 
日記 | TOP ▲
ありえねーwwwwwwwww
なんでこんなミスをしたんだ_| ̄|○ il||li


しかも
帰り道にボルトが落ちててチャリパンクした。
50km/hくらいでパンクしたからホイルが心配だ。

はぁ…パンク直すの⊂⌒~⊃*。Д。)-з タリー
自分で直せるんだけど…ハゲシクメンドクサス('A`;)
[2007/07/26 16:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
時間のキングオブ無駄遣い 
日記 | TOP ▲
どこぞのブログに「子供たちのトラウマになれー」という一文に苦笑いしたRTです。

机にノート広げるだけで結局だらだら時間を過ごしてしまった。
こんなことならネトゲやってればよかったなぁ。
明日は中間が良かった2科目、大きなミスをしなければ単位は大丈夫だろう
…という油断というか、つまりやる気が出ないわけです。



だから成績が可ばっかりなのかorz
[2007/07/26 02:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
1日目突破! 
日記 | TOP ▲
日程詰まってるのに何故か初日は1科目しかない。
ということで全力で1科目だけ勉強してみた。

テスト勉をこんなに頑張ったのは中学以来だ…。
単位取るの難しいと評判の科目で完答したぜ( `_ゝ´)フォォー!!

丁度こんな問題が出たから乗せてみた(2:45くらいから)


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
宗介に勝ったぜ!!!




……。

…………。

………………(´・ω・`)
[2007/07/25 15:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
テストてのは実力を測るものだ 
日記 | TOP ▲
勉強したら本当の能力に対して測定誤差が生じてしまう!

とか下らないことを思い出しながらも勉強しないと4年生になれないわけです。
3科目落としたら\(^o^)/オワタな状況で3科目が既に窮地です。
2個落としたら後期0個しか余裕が無いというか…。

なんでこんなことになってしまったんだ。
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
[2007/07/24 22:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
時かけ観た?―観た観た! 
日記 | TOP ▲
これ映画館観にいけばよかったなー…。
いやー面白かった。
時間を戻す能力があったら…どこまで戻ろうwwww

しかし途中でHDの空き容量がありませんとはorz
HD空けるのメンドクセー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[2007/07/21 23:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
なんとかなるもんだ 
日記 | TOP ▲
殴り書きの書き込み速度2倍くらいで頑張ったら結構余裕で間に合った。

まぁ、エクセルの表とか有効数字揃え忘れたり、単位つけ忘れが目立ったりしたけど。

実験レポは@2、そして期末レポと試験の山。

試験週間1週間ってカオスwwwwww



それよりもHDDレコーダの容量がもう無い事の方が問題だ。
今期どれ見るかまだ決めてないから凄い勢いでHDDが埋まってくww
前期アニメを消して、…と思ったら来週ルパンじゃないっけ?
ラピュタとか魔女宅とか、DVDに焼かねば…。
[2007/07/20 14:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
宇宙(ry 
日記 | TOP ▲
今日提出の必修のレポ書いてたら意外と難しく…
今終わった。

今から今日提出の実験レポを書き始める。
こんな遅くから実験レポを書き始めるのは前代未聞だ。
もう午前3時半過ぎ…

かなりやばい気がする。
[2007/07/20 03:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
制御が倒せない 
日記 | TOP ▲
気が付いたら 同じ問題で詰まる
そして試験がもう迫る

あきらめずに 消える単位に挑戦するけど
すでに勝ち目が無い

制御Ⅰを取ってれば楽に問題も解けるけれど
何回やっても何回やっても
制御Ⅱが倒せないよ

これ必修 Ⅰが必修じゃない罠
例題通りに解き続けても
いずれは壁にぶち当たる

知り合い達に 尋ねてみたけど 
基礎単語からもう分からない

だから
次は絶対解くために
僕はグーグルとウィキにお世話になっておく




気が付いたら同じ再レポばかり
そしていつもそれは制御

あきらめずに実験レポを出し続けるけど
いつも再レポ喰らう

過去レポ2つあるから 楽にパスできると思ったけど
何回出しても何回出しても
レポートが通らないよ!

これ過去レポそっくり同じに書いてる
なんでか知らないけれども 必ず文句つけられる

友達のを見ようとしたけど 
もうみんな提出済み!!

だから
次は絶対合格するため
僕は納得できずに今日も書き直す



実験あると知ってれば制御Ⅰ取っていたのに
何回やっても何回やっても
制御レポが倒せないよ

このレポート既に4回も出してる
実験目的とやった作業が 心の底から意味不明

考察誤魔化してみたけど
教授相手じゃ意味が無い!

だから
次は4年になるために
僕は単位だけは死ぬ気で確保する
[2007/07/17 19:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
やばい!これ閉鎖空間じゃね!? 
日記 | TOP ▲
今朝、1限遅刻しそうになりながら全力で学校に行ったんですよ。
そうしたら…

誰も居ない!!

灰色空間じゃないけど、これって超やばいぽとか思って慌てて友人に連絡
1限間に合わなかったら神の責任にしようとか考えていたら
「今日祝日だよ」
とかメールが返ってきた

ははは
[2007/07/16 09:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
日曜昼?ハヤテ見てるに決まってるじゃん 
アニメ | TOP ▲
うちのテレビ、4:3なんですよ。
でもハヤテは16:9で製作されているらしく…

端っこが切れてる!!!!!!!テロップの文字がね…。
普段は気にならないんですが、今日見えない部分があってorz

できれば、4:3で主要なところが収まるように作ってください。


ところでナギ派って少ないんですか?
[2007/07/15 10:27] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
地震 
日記 | TOP ▲
徹夜レポ書きながらウトウトしてたら地震に起こされた、今。

そんだけ。
[2007/07/12 05:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
ちょwwww 
日記 | TOP ▲
3年は最後の関門――
留年する可能性が最も高い学年である。


それは今日の選択必修の1限で起こった。

講師「中間試験を採点し終わった。みんなよくできていたが…数名、単位が危うい者がいる。心当たりがある者は後で聞きに来なさい。」

で、授業後。

学生A「XXX番の○○です」
講師「君はよく出来ていた」
学生B「XXX番の○○です」
講師「君も大丈夫だ」
  :
  :
俺「XXX番の○○です」
講師「……。頑張りなさい」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

聞けば50人クラスで下から4番目orz
いやまぁだって、ノートが無くて勉強できなかったんだ。
仕方あるまい…。

留年しない自信がまるで無くなった\(^o^)/
[2007/07/09 17:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
ゼロの使い魔2期 
アニメ | TOP ▲
顔が違ううううううううううううううううううううう

第一話から作画崩壊ってわけじゃないんだよな…orz
才人だけ1期と同じような感じがwwどうでもいいのに。

いや、もう誰がどんな顔でもいい。
ルイズだけはっ!!!ルイズだけはーーーーーーー!!!


ていうかルイズ結婚してくれwwwwwwwww

あと10回見てくるwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/07/09 01:53] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
アニサマー 
日記 | TOP ▲
アニメロサマーライブ2007行ってきました。
続きを読む
[2007/07/08 18:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
NANANA失くし物~ 
日記 | TOP ▲
_| ̄|○ il||li

中間直前にノート全部紛失した俺が、
期末直前にふでばこ失くしましたよ。

中には2GBのフラッシュメモリと、友人のフラッシュメモリが入ってたんだ…

徹夜明けで今日どの帰り道通ってきたかすら覚えてない。
一応大学行ってきて一周したり教授の研究室まで行ったけど無かった。
もうだめぽ
[2007/07/06 18:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
the金曜日 
日記 | TOP ▲
本当にピンチなときも何故か更新したくなる不思議。
こんばんわ

アニサマの予習したり、スレの予想曲見てたりしてたらこんな状況に。

それ以上にニコニコが罠だ。
組曲が最高ですね。毎日歌ってますよ。カラオケに入れてもらいたい
…けど著作権が半端なくメンドイだろうし99.999%無理なんでしょうね~
兄に内緒でって奴、mp3にしてウォークマンですよ。(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

でも、本当にギリなのでやっぱり実験レポに戻ります…。
さがさないでくだs
[2007/07/06 04:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ドージンワーク 
アニメ | TOP ▲
事前情報無しで見てたらBパートで驚いた。

声優のトーク番組みたいだ…インパクトとしてはアニメ以上でいいんだけどw
それにしても斎藤桃子さんのトークは面白い。
ソルティのラジオ以来だけど、いつ聞いても面白い。
マジ面白い。

これからBパートだけ見ればいい気がしてきたw
[2007/07/05 01:41] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
らきすたED 
アニメ | TOP ▲
本編もカオスならCパート、ED、予告まで想像もしていなかった現象
面白すぎてコメントできないですよwwwww

うちはTVKなので今日からななついろ
夏アニメスタートですな…

7月は期末で忙しいってのにアニメ全部チェックするのは至難
可能な限り頑張ります


アニメロのテーマ曲の振り付け、ミラーなんですか?
簡単で覚えやすいのはいいんだけど、どっちなんだか…。
[2007/07/03 02:04] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
