月別アーカイブ

  2007年08月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
理解できないエンドレス 
日記 | TOP ▲
再レポートで直した箇所をまた再レポート。さらにそれが再
いつになったら終わるんだ!!!!!!!!!11


この実験レポ、学科としての最終締め切りが明日なんだが
明日までに理解して合格するのは無理だと思う。
まじで泣けてくる
再レポート部分だけで10枚超えそうだ…。
[2007/08/13 10:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
帰省したりして生活習慣が変わるとネット巡回サイトも変わるんだよね 
日記 | TOP ▲
今5時間かけて悩んでた謎が解けた。
これでエクセルとにらめっこ対決に終止符だ。
やっとレポートが進む…マジデ嬉しい。
あまりの嬉しさに更新に来た。
そんなRTです。

予定ではもう夏休み&廃狩りでもしてる筈だったんですが
クエ溢れまくりorz

でも、レポートに煮詰まってるといい事もあるのです。
ほらよく試験前日とか経験あるでしょう…部屋が片付きました。
いつでも家に強襲されても大丈夫です

レポ再開しようと思ったけど、
ちょっと釘宮さんを聞きにさっき録った銀魂見てくる~。
[2007/08/09 20:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
いつになったら終わるのか… 
日記 | TOP ▲
大分前に歌の歌詞にして苦労していた実験のレポート、
実はまだ終わってない。

「aとbを比較し考察せよ」に半日かかったと思ったら、「bとcを」「cとdを」「aとcを」…以下略
この地獄のようなレポートが終わる日が来るのだろうか…。
なんかもう提出期限切れてるし、もし全部終わっても受け取ってもらえないかもしれない。
[2007/08/09 11:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
アニメを純粋な気持ちで見れない自分に絶望した 
アニメ | TOP ▲
最近ニコニコとかでらき☆すたのMAD見すぎたせいか…以下略。
じ~~~~~~~~~~~とかやめてくれwwwwww

今回の話で「萌えって何?」て質問が出てたけど、実際聞かれたら本当に答えられないなーと改めて思った。
みんなどういう意味で普段使ってるんだろう

多分みんな違うんだろうなー 且⊂(゚∀゚*)ウマー

ああ、CMが終わる。
[2007/08/07 01:27] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
気がづいたら月曜日が終わるようなそんな感覚 
日記 | TOP ▲
最後に飯を食ったのが土曜の夕方。

あれ…タイムリープしてね?
[2007/08/06 18:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
だって今日は金曜日 
日記 | TOP ▲
金曜日=レポの日
まだ夏休みじゃないっての!!!!ちくしょー

サークルの飲み会→カラオケで、カラオケの途中で抜けてきました。
酔いはほとんど抜けましたが、実験レポートがまだ0文字です。
毎度ながらやばいです。
これは過去レポを丁寧に移すしかない…既に眠くて思考が。

幸いにして、この前始めた時間よりは早い段階で書き始められるのでなんとかなるかと

夏休みはいつになったら来るんだー
[2007/08/03 03:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
