月別アーカイブ

  2007年09月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
耳なし芳一の二の舞です 
日記 | TOP ▲
学校に前期の成績を見に行こうとしたら自転車がパンクしてることに気が付いた。
この際だからチューブだけじゃなくてタイヤも新しいのに変えてみた。
何度やっても慣れない作業で他の人よりも多分時間がかかってる。
手もかなり汚れた。

しかし苦悩はそこではない!
屋外での作業、虫刺されに注意しなければならない。
腕周り、手の甲、首、顔…とりあえず虫除けスプレーをかけておく。

--------------------------

作業後、ひじを蚊に喰われていたorz

…耳は流石に大丈夫ですよ。
そこまで込んだオチを蚊が用意するわけ無いじゃないですか

あーでも、夏休みは暫定成績出ないんだって…。
苦労して学校行ったのに無駄足でした。
[2007/09/18 16:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
ぐぐるのがめんどくさい2 
日記 | TOP ▲
巨人の星で大リーグボールって出てきたじゃないですか。
1号はバット狙う奴、2号は消える、3号は当たらない(記憶が確かなら)

ところで大リーグって言葉、メジャーリーグのことを指しているんだったと思うんですが
その大リーグって一般的に使われてる単語なんですかね?
あれは漫画の中だけにおいて米国のリーグを指していたのか、
はたまた実際にそう呼ぶことがあるのか。
(それ以前に大リーグが漫画中で何を指していたのかが曖昧orz)

まぁ調べるのが面倒なのでどうでもいい話
米国のはメジャーリーグって呼べばおk
[2007/09/15 02:02] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
ぐぐるのがめんどくさい1 
日記 | TOP ▲
何で2月は28日なんだろう。
365日を12ヶ月に分けるとしたら、30日を7ヶ月、31日を5ヶ月(うるう年なら±1)でいいんじゃね?
とか思ったけど調べるのが面倒くさいからどうでもよくなった。

それだけ
[2007/09/14 13:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
病気の経過 ~酒は百薬の長~ 
日記 | TOP ▲
おととい手術しました。
完治ではなく治療しやすくする為のもので、傷口を広げるんだとか。

なんかこの前3cmとか書きましたが深さ5cmの穴が開いてるそうです。
手術は麻酔の待ち時間が長いくらいですぐ終わり、
「明日もまた来て」と言われました。

その日の夜
近所の居酒屋で飲んでそのまま朝までカラオケ。
二日酔いではなかったのですが、起きたら病院終わってましたよ\(^o^)/

今日台風の中行って来なければ…。
[2007/09/06 05:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
日記を書こうとした日に限ってネタがない 
ゲーム | TOP ▲
どうも、通院生活を送ってるRTです。

DQソードが実家にある事を忘れていてさっきチョットやったんですが
最初の洞窟にたどり着く 前 に 腕が限界でした。
平原進むだけでこれだけ疲れるとは…歴代の勇者って凄いんですね。
こっちはリモコン振ってるだけだってのに…。

休憩しながら進めてみます。
[2007/09/04 03:28] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
9月だから更新 
日記 | TOP ▲
8月後半音信不通でしたか。
コミケ以降完全に途絶えてますね、でも謝りませんよ'`,、('∀`) '`,、
帰省中ですからオフでやることが多いんです

そんなことより、なんか大変なことになりました。
病名?みたいのを書くとググった人が来て無駄な時間を費やしそうなので書きませんが
なんか医者に「時期が来たら手術だな」とか言われました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あーちなみに医者はかなり評判のいい(らしい)ベテランの人。ちょっと実家から遠い

患部は背中なんですが、家族曰く「銃で撃たれたような穴」とww
医者に見せたら「チョット××(名前忘れた)取って」と細い金属の棒を取り出し、患部に差し込みました。
なんの感覚も無かったんですが、次の瞬間3cm以上先端が血塗られた金属棒が…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

デフォでそんな深くまで穴が開いてるんですかwwwwwwこえー
1日おきに通院してますよ…。
背中は激しく動くと流血するし、常にガーゼ当てててなんかカユいし('A`;)
横浜の知り合いの医者紹介してくれるとか言ってるけど遠いとこだったら激しくだるいし

あーもう誰か魔法で治してくれないかな~。
[2007/09/02 02:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
