月別アーカイブ

  2007年10月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おい南米の大河じゃない方の通販 
日記 | TOP ▲
発売1週間前に予約したゲームが発売日に届かないどころか、
お届け予定が発売3日後って一体どういうことだ!!

まぁ今日受け取ってもゲームやってる余裕なんて皆無だが…
OPくらいは見たかったなー…ニコニコで見たけど。

ヽ(`Д´)ノ チクショー
続きを読む
[2007/10/25 22:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
学校でぷよらーを見つけた 
日記 | TOP ▲
昨日の話なんだけど、ぷよぷよ!やってる人がいたから飛び入りで昼休みに対戦してみた。(PSPで
なんか今のテクノロジーって凄いなと改めて思った。

フィーバーで対戦したかったんだけど、相手が通の方が慣れてるらしく通で対戦。
常勝とはいかないまでもなかなかの勝率だった。
もっと強い人を紹介してくれるそうだwww


今朝、ゴミ出し&遅刻ギリギリだったので慌てて家を出たらとんでもない事に。
なんと鍵を掛け忘れていた…
というのはよくある話。

今日は玄関に鍵を刺しっぱなしで大学に行ってしまったwwwwwwwww
誰かが家に入った形跡も無く⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
[2007/10/23 16:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
やっと週末だ… 
日記 | TOP ▲
授業数少なくしたのに週に実験2つと設計製図があるせいで忙しかった。
設計も各自の創る物の売りとか特徴とかをプレゼン…企業入ったらこんななんだろうか。
ぼったくり価格を設定したら怒られそうだ。

今日も徹夜でレポ書いて、実験して、授業寝て、レポ提出に行ったら…

 試 問 が キ ツ く て 泣 き そ う だ っ た 。

教師と1対1で20分間も質疑応答を繰り返すのは精神的に辛い。
過去レポ写さずに自分で考えて書いたからなんとかなったが…。
あの威圧感を前にすると高校物理も分からなくなりそうだ

でもなんか、頑張ってる感じがしてこういう生活も楽しい気がする

とりあえず連休だ。アニメを見よう



そういえば当ブログだと右下あたりに「この人とお友達になる」とか書いてあった
断っておくが寂しくて自分で設置したわけではないので…。
なんか勝手に増えてた。(FC2め、どうせスパムっぽいのしか来ないだろう…)
[2007/10/19 18:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
金曜日だから徹夜でレポ 
日記 | TOP ▲
計算が合わない、何度計算しても合わない。
予定ではもうレポ書き終わって仮眠取ってるはずなのに。

仕方が無いから知り合いに電話してみる。
早朝だというのに相手も同じ状況のようだった。

で、色々聞いてみた結果、実験担当者が伝え忘れてたことがあるという情報が

つまり、俺のミスじゃない!
無駄な数時間を費やしてしまったようだorz


……事前にやっておけば担当に連絡して正しい導き方を教えてもらえたんだよな
みんな前日にやるから気づかない罠
[2007/10/12 06:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
降って欲しくない日に限って雨 
日記 | TOP ▲
ハヤテ26話まで放送されたから中盤から一気に見てたら朝で、そのままダッシュで学校へ。

ところで、ハヤテって2クールじゃなかったんですね。
楽しみが終わらずに済んだ。( ゚∀゚)o彡°釘宮!釘宮!

で、学校で忘れ物に気づく。
火曜日は
 1限、なし、なし、4限、5限
というサボリ履修っぷりで
5限の簡易プレゼンに向けて2,3限の間に準備しようと思ったら
なんか今日は模造紙に書かないといけないらしく
とりあえず模造紙を買ってみた。

ところがその模造紙を持って雨の中、自転車で、傘を差して、ぬれないように持ち帰るのは困難だということに気づいた。

買った後自転車に乗るときに「やっちまった」と思った。

とりあえずどんな悲惨な状態でもいいから書いておかないとプレゼンで困るので努力してみるorz
[2007/10/09 11:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
必修科目の成績を確認した 
日記 | TOP ▲
準可でも単位は単位だぜーーーー!ははは

※ 準可とは可の1段階下でおまけ的な評価の単位。
ただし全体の平均が可以上じゃなければ卒業できない、みたいな制度


2コ下の代から準可制度ないから生まれるのが2年遅かったら・・・
とりあえず4年で卒業できる可能性が高まった。
本当によかった
[2007/10/02 18:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
