月別アーカイブ

  2007年12月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ダンボーきたこれ 
日記 | TOP ▲
さっそく絶縁シートを抜いてスイッチを入れてみる!

一瞬光って沈黙……ちょwwwwwwww

こういう仕様かと思ったじゃないか。
多分電池の汚れだろうと思ったんだけど頭の外し方が分からないorz

換えのみうらの頭パーツを見る限り、力で引き抜けばおkと判断
簡単な構造だけど説明書くらいやっぱ欲しいところだなぁ
で、電池を拭いて再装着!!

うおおおおおおおおおおお光ったあああああああああああああああ!!!!


これはいい。
頭傾けても土台なしで余裕で自立するし、しばらく机に飾っておこう

腕はともかく、脚を稼働させるには一度引き抜いてジョイントを直接稼働させた方がよさそうです。
初期状態だとジョイントが斜めになってたりもするので。

それにしてもこのジョイント考えた人頭( ・∀・)イイナァ


蛇足ですがみうらの頭用の首部分のジョイント、硬すぎて手じゃ無理でしたwww
ラジオペンチとか使いました。
[2007/12/19 11:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ちょwwwwwwww 
日記 | TOP ▲
日テレでやってるコナンwwwwww声wwwwwwwwwwww


やばい、深刻にレポが…orz
[2007/12/17 21:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
こんなものが… 
日記 | TOP ▲
あずまきよひこのブログでダンボーのフィギュアの写真を見た。

なにこれ超( ゚д゚)ホスィ…

あーそういえばこれ以前にカジ速の左側のリンクで見たことあったなぁ
普通のフィギュアだと思ってスルーしてたが、…目が光っていらっしゃる!!

しかしこの年末、冬休みなんてものが俺には無い。
買いに行けない。



( ゚д゚)ハッ! アマゾンで注文すりゃいいんだ。注文してくるノシ
[2007/12/17 20:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
なんか新しくなってた 
日記 | TOP ▲
FC2ブログの管理機能が色々増えてNG設定が出来るようになってた
とりあえずスパムのホストをNGにしたがこれは効果が微妙だろう。
ていうかホスト数が多くて全部登録できなかった罠www

コメにNGワードを設定したからそっちに引っかかるだろう

それにしても年末は忙しい
良いお年を




いや、まだ更新すると思うよ?
[2007/12/14 21:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
テラてらユカイ 
日記 | TOP ▲
頭がくらくらするぜ
徹夜で出来るとこまでレポやって出してきた。もちろん途中(´・ω・)モンクアッカ

4限の中間試験、始まる前から眠い。
いい感じに暖房が効いてて眠れと言わんばかりの環境でした。

そして持ち込み可ってのがまた怖い。
どんな難問が出るのだろうと思ったら…授業中にやった演習問題の数値違うだけwww

睡眠不足じゃなかったら持込み不可でも余裕だこれラッキー
とか思いつつノート見ながら解いていく。


あれ?あれれ?答えがノートと同じだ
よくみたら途中からノートコピペwwwwwwwwww

終わり際には頭の中で宴は永遠にが流れ始めて楽しいことに。



簡単な問題だったけど合ってる自信が皆無ってのが('A`;)
じゃあおやすみのし
[2007/12/07 16:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
失態を演じてみた 
日記 | TOP ▲
疲れてるのかな…ひどい事が起こった


今日午前1時、実験レポートを書き始める



同日午前3時半、違う回の実験レポートを書いていたことに気づく

目的と理論で8ページも書いたのにwwwwwwwwwwww
実験方法に入るまで気づかないとかねーわ('A`;)

ちょっとは睡眠時間が取れる計画だったのにこれはおわた

急いで今回の実験レポートを書き始める
登校時間までに何とか9割書き終わり1限に行く



1限休講

orz

2限もともと取ってないんだ。
コレを知ってれば家で仮眠取れたのに…

仕方ないから更に明日の実験レポを書こうと思ってコンピュータ室に行く



実験データの入ったフラッシュメモリ家に忘れていた

orz


もうね、なんか精神的に疲れたよパトラッシュ

今日のミスで一睡も出来なくて明日提出の実験レポで徹夜の予感…
2徹は珍しいことではない、が明日は中間試験もある

確実にどれか終わった気がする
[2007/12/06 09:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
おかしい 
日記 | TOP ▲
3週間後でいいのでやっておいてください
2週間後に提出です
12月の最初の授業で集めます

とかいうのを放置してたら…

月:中間レポート、実験諮問
火:強度計算書        ←これやばい
水:レポート(小)、中間レポート
木:実験レポート、実験再レポート、実験
金:実験レポート(大)、実験、中間試験

( ゚Д゚)

上のうち30ページ級のが2個あるんですが
何でこんなことになってしまったんだろう。
[2007/12/03 20:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
