月別アーカイブ

  2008年01月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
電卓が身罷りました 
日記 | TOP ▲
タイトル読めねーまぁいいや。

今大学で使ってる関数電卓じゃなくて、むかーしから使ってる方の電卓です。
公式サイトは見つからん…と思ったらこれ小学校2、3年くらいに買った奴だ。
ネットとか普及してない時代wwww
型番でぐぐったらオークションとか出てた。
ある種の骨董品なのかw
仮分数とか帯分数とかできるやつですよ。

で、何年使ったか数えてみると…13年?
すげー…ていうか今までよく動いてたな。
俺の人生の半分以上を共にしていた物なんて思いつかん。

故障つっても内部電池の寿命っぽくて、ソーラー電池に光を当て続けていれば使える。
が、光が一瞬でも遮断されればリセットwwww

とりあえず言おう。
電卓まじで乙
[2008/01/31 19:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
雪が降った 
日記 | TOP ▲
またしても遅刻ギリギリに家を出ようとしたときに気づいた

あ、雪積もってる

しかも現在進行形で降ってる
歩いたら間に合わないし、チャリで傘差して行くしかなかろう




すっごい滑るよwwwwwwww




スピードメーター見たらたったの30km/hしか出てないのに下り坂で恐怖を感じました('A`;)

良く考えたら雪の日にチャリに乗るのは生まれて初めてだ


降

↑行きは遅刻しそうだったので時間のある帰り道に撮ったやつ
タイヤに溝がないやつです。しかも細い
もっとよく反射してるところを撮ろうと思ったのですが寒くて面倒なので適当。
とにかくツルツルです。

雪の日に乗る自転車じゃないですな
[2008/01/23 16:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
鍵が届いた 
日記 | TOP ▲
昨日の話しですが、実家で鍵が見つかったらしく郵送してもらいました。

やっと買い物いける…。

年末に冷蔵庫を空にして帰省したのでなんにもないまま2週間以上が経ちましたが
これでやっと缶詰生活とはおさらばできるワケです。

今年のチャリ初乗りだ!!!
テンション上げて出かけました。
久しぶりの買い物なので鍋でもやろうかと思いスーパーを飢えた獣のように徘徊してるときです

長ネギを手にした俺

無意識の内に回そうとする俺

(((( ;゚Д゚)))



無意識って言うのはなんかこう、怖いっすね
[2008/01/21 23:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
新年早々… 
日記 | TOP ▲
冬休みにやろうと思ってたレポ、全くやってなくて徹夜で片付けてたんですが事件は朝になって起こりました。


さぁ今日から学校だ!
気合いを入れて準備をしてたら登校時間になりました。

さ、て、とー、チャリの鍵~………が無い!!!!!!!!

パニックに陥る俺

何故か
↓↓↓
最初の授業 = 必修 = 期末レポを授業最初に提出

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、多分実家に置いてきたんだ!!!!

スペアキーがあったはず!!!!
焦る俺
遅刻の理由を考える俺

 両親とついでに祖父母も危篤で……これはだめだ
 俺の家だけ大吹雪で
 家が火事で………( ゚д゚)ハッ!………いやだめだ
 遅延証明書があれば……ねーな
 むしろ人身事故を起こす!!!

とか考えながら5分間探したが見つからず。

結局 走っていくことに!



片道3、4キロあるんすよ…←多分
正月から全力でマラソン
チャリでギリギリ間に合う時間なのに走って間に合うだろうかwwwww
考えてる暇はない
ひたすら走る

信号?フルボッコにしてやんよ

車が来てる、でもあの車は止まるはずだ

脚がつった、でも走る

やたら疲れる…あぁ徹夜明けだったorz



泣きそうになりながら13分で着いた。
記録更新DA
数分の遅刻で教室に飛び込むとレポを回収し終わるところだった
慌てて自分のを乗せる

間に合った。
続きを読む
[2008/01/07 17:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
