月別アーカイブ

  2008年02月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ごみ収集の疑問 
日記 | TOP ▲
生活してると毎日ゴミが出るじゃないですか
でも、スーパーで買うものって大体プラスチックゴミで・・
(発泡スチロール容器とか、お菓子の袋とか。
コンビニでも弁当とかパン、高確率でプラスチックゴミになります。

ところが、ゴミの収集日は↓

燃やすゴミ       3日/週
プラスチックゴミ   1日/週
ペットボトル      1日/週

おかしいだろ。と言いたい
1週間もの間プラスチックゴミが蓄積される

この収集日の比率考えてるの誰だよ('A`;)
[2008/02/25 11:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
図符『字消し板スパイラル』 
日記 | TOP ▲
とか考えながら楽しく製図してきた。

友達の一人が
「俺、製図が終わったら寿司いっぱい食べるんだ」
とか言っててワラタww
テラ死亡フラグwwwwww

必死にやったら検図の数時間前に終わったのでちょっと帰宅して今に至る。
寝過ごしたら全てが水の泡\(^o^)/

とりあえず風呂入ってくるか…
[2008/02/21 12:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
製図室への侵入に成功した 
日記 | TOP ▲
wwwwwwwww


なにこれwwwwカオスwwwwwww

お湯どこで入れたかと思えば電気ポットとか持ち込まれてるww
こいつら完全に棲んでやがる。

待ってれば誰か電子レンジとか持ってきそうだ。
…いやそれは無さそうか

まぁ俺も住民の仲間入りしてくるノシ
[2008/02/17 14:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
一息つける 
日記 | TOP ▲
とりあえず試験期間最初の週がおわた\(^o^)/

取ってる講義のほとんどが初週だったので残すところ@1個だったりします。試験

しかし、そのラスト1個の試験がなんと、最後の最後…18日とか('A`;)
掲示板見ると一番下でその1科目だけ別紙www
どんな嫌がらせ・・・


ところで今日が今週最大の山場だったんですが見事に破滅して過ぎました。
ムズ杉
しかも今日は、試験×2、期末レポ×2で徹夜です。
片方の試験は問題見て無理そうなので寝てましt

明らかに睡眠不足な上に試験中「バルサミコ酢やっぱいらへんで~」とか脳内無限ループしてくる始末
まぁ、もう4年になる単位足りたからいいのさ~ヽ(´ー`)ノ

院の推薦が絡むとかなり際どいがorz


今日の帰り道、スーパーの袋がチャリの前輪に絡んで転倒しました(´・ω・`)
歯磨き以外で自分の血を見るのは久しぶりです
[2008/02/08 17:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
