月別アーカイブ

  2008年03月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フレ遠方より来る 
日記 | TOP ▲
送りがな来たるだったか?まぁいいや

先日、大阪に住む知り合いが東京に日帰りで来ることに。
ならうちに泊まっちゃいなYO的なノリで計画変更、一泊。

その日の夕方には用事が済むらしく、
「じゃあ秋葉原あたりを一緒に歩こうぜ」とかそんな感じ。

夕方秋葉原で合流

~午後3時45分~
友:用事おわた
俺:早いww俺まだ横浜www(出かける準備してねぇどうしよう)
  と、とりあえず5時には行く

とか色々テンパってたら秋葉原駅着いたのが午後5時41分wwwww
大阪の人はせっかちと聞くが…だいぶ待たせてしまったwwやべぇwwwwww\(^o^)/

で、合流
意外と怒ってないww良い奴だwwwwwww
適当に秋葉原をウロウロして飯食って横浜へ帰宅。

友人さしおいて俺ネトゲwwww
漫画くらい出せばよかったwwwww(今さらおもた
ゲームとかぷよぷよしか持ってないしなぁ…


適当に話したりで雑魚寝、次の日


よし、ランドマークタワー行くぜ!!!俺行った事ないけどwwwwwww
横浜に住んでても、やっぱ地元の観光スポットなんてあんまり行かない。

展望台行くのに1k円wwたけぇwwwwww
その日は快晴で結構遠くまで見えた。
しかし東京側は空気が悪いのか微妙に視界がwww海のほうは水平線まで良く見えるのに

高所恐怖症じゃないけど、あれは流石に高かった、あの窓際じゃ安眠できないなーくらい。(地上約300m
横浜港(と東京湾)に出入りする船を見たり、自分の大学を探したりした。
高すぎてちっちゃい、人がごみのようだ。
双眼鏡もってけばよかった。


次に新横のラーメン博物館へ行った。
場所が分からず迷走したが携帯のGPSが役に立った。

昼飯を食べに行こうと思ってただけなのだが入場料300円( ・д・) ぇー
とか思ったけど中は凄い造りだった。
単に店が並んでるだけだと思ってただけに驚いた。すげぇ
いや、とにかくすげぇ。
テラタイムスリップ

1軒適当に選んで入った。
う、うめぇwwwwwwwwwwww
今まで食ったことのあるラーメンの中で一番うまいんじゃないかと思った。
具は普通だったけど総合点でトップかもしれん…
他の店もこのくらいのレベルが並んでるのかと思うとまた行きたくなる。

猫舌な俺は食い始めが遅い。
その友人は早々に食い上げてしまったがゆっくり食えばいいと言ってくれたw
なんていいやつだwwww


友人とはそこで別れ、そのまま新横から新幹線で帰っていった。
横浜観光は意外と面白かった。

今度は中華街を闊歩してみたいなぁ(金があればw
[2008/03/07 20:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
