月別アーカイブ

  2008年04月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
昨日のこと 
日記 | TOP ▲
メッセにて・・・ (11日の夜)

友「明日タイガース観にいく?」
俺「行く?」
友「行くか?」
俺「行こうぜ!」
友「行こう!」

みたいなノリで横浜スタジアムに行くことにw
ていうかプロ野球観に行くのは本当に久しぶりで…。
まさかチケットが「前日に」「コンビニ」でゲットできるなんて思わなかった。

てっきり当日券狙いで行くものかと。


野球というかスポーツ全般が好きで、特に応援してる球団とか無いんだけども、
その日行ったのは勿論、金本選手の2k本安打が観られるかも、という理由です。

で、現地で友人と合流。携帯は便利だ
人が多すぎてびびった。特に阪神側スタンドは立ち見も多かった。

俺はベイスターズ側のスタンドで(両チームを)応援してたわけだが
tvkの深夜アニメでおなじみのあの応援歌が生で聞けたwwww

で、試合の感想は
面白かったwwwww金本選手おめでとう!
でもDayゲームじゃなくてナイターがよかったなぁ…。ひきこもりには太陽光が痛い
曇りだったけど…。
[2008/04/13 14:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
4月はいろいろある 
日記 | TOP ▲
健康診断行ったら再検査くらいました…orz
みなさん元気ですかー? …俺は元気じゃないようです



同じ研究室に留学生の人がいて日本語を話すんですが…

その人、日本語をいれて4ヶ国語も話せるらしいwwwww


自国語、英語、日本語の3ヶ国語を自在に話す留学生なら知り合いに何人かいるんですが、
4ヶ国語の人は初めてでした。
日本語は去年の秋に始めたらしい…何故会話できるwwwww
(東アジア出身じゃないのに漢字も読めてるし…イミフ

俺なんて中学から英語(授業で)やってもう10年近く経つのに多分話せんwww\(^o^)/

日本の学校教育の英語は意味があるんだろうかと考えてしまいました。


「…4ヶ国語ってナギの半分だな」とか思った貴方は重症です。
[2008/04/09 18:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
なんかすげー 
日記 | TOP ▲
流石人気の研究室だ…。これに耐えれば社会に出ても平気な気がする

輪講っていうのが今日はじめてあったけど、
英語わけわかめ→内容わけわかめwwwwww
まぁ予習段階で分かってたことなんですがね(´・ω・)

今日やった章のタイトルが『Differential Geometry of Curves』(笑)↓
資料
クリックしたら写真でか…

センター英語すら怪しい俺には厳しい年になりそうだ。
しかし何か凄く勉強してるぞって気になる。


まさかの浅葱さんからのコメも貰ったし、
これはあれだ、自称リア充名乗ってもいいですかねwwwwwww
@ラジオにメール送るフラグだw
[2008/04/07 17:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
研究室配属!! 
日記 | TOP ▲
4日の金曜日、いよいよ大学4年スタートの日だ。
3年まででほぼ座学は終わり、研究室で1年間過ごすことになる。

(他の大学は早いところだと2月とかにもう配属先が決定するようだが…うちはかなり遅い部類だろう


うちの学科は完全に『成績順』で決まり、上から順に希望のところに配属される。
第一希望が強いとか無いので何も考えずに行きたい順に希望を出したが…
イコール人気順(←大体)になっていることは把握していたww

さてどこに配属だろう、第3希望くらいまでの研究室なら良いのだが――

………。

……。

…。

!!!!

きたこれ、第一希望だ!うめぇ
これから1年のモチベが一気に上がった。
頑張ろう…まじで

そう思った。
続きを読む
[2008/04/06 04:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
月1更新に見える 
日記 | TOP ▲
ブログ放置しすぎたwwww

3月はそれなりに色々あったんですが…
新谷良子さんのライブに行ったりしたけど書くのすっかり忘れてたwwwサーセンwww
とても楽しかった(感想を1行でまとめてみた



さて、今日更新しようと思った本題に入ろう
なんとニコ動で応援(?)してた水宮浅葱さんのWebラジオが\(^o^)/ハジマタ

俺は初期から知っていたわけじゃなくて、
いつかの「ポケモンのミュウの裏技」の動画でたまたま見かけて(←もうない)
それ以来、いろんな実況動画を見たりしてたわけだが…
Webラジオが始まるとは思わなかったwww

詳細(こんな人)↓

今ニコ動でMOTHER2の実況動画やってる人


本人のHPがリンクフリーなのか良く分からんww伝説のスターブロブ2でぐぐれ

ネトラジはここのどこか。
(WMP11だとなんかプロトコルのエラーが出たりした。聞けないならここで。)


…あれwww俺超応援してね?wwwww
まじがんがれwwwwww
[2008/04/04 00:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
