月別アーカイブ

  2008年06月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっとルナクリアしたwwww 
ゲーム | TOP ▲
永夜抄でルナクリアしたwww
ラストスペル落ちまくりで微妙だけど・・・

↓拡張子を変更していつもどおりにすれば(ry
リプレイ

ここ1ヶ月くらいの努力の成果www
1機残ったけどボム使いまくりだからなぁ・・・ルナシューターは名乗れない
[2008/06/14 21:51] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
HOLiC継みた 
アニメ | TOP ▲
あまりの展開でびびった。


ひまわりちゃんかわいいな。
ていうか俺がこのキャラに惹かれてるのは中の人のせいだろうか。
[2008/06/13 01:57] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
またしてもブログを放置しすぎた 
日記 | TOP ▲
5月は1回も更新してない気がする。まぁいいか

今日は初めて試験監督というのをやった。(大学の中間
不正が無いか教授のほか数人でウロウロしながら見て回るだけなんだが、
最初はそれなりに面白かった。
人間観察というか、すごいペースで解答してる人もいればペンが進んでない人も居た。
なにより堂々と他人の解答を見ていいというのは新鮮だった…

しかし、長い
すごく長い

試験受けてるときは考えもしなかったが、90分間も何もしないのは恐ろしく暇だった。
[2008/06/04 20:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
