月別アーカイブ

  2008年08月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初日\(^o^)/ 
日記 | TOP ▲
アニメロサマーライブ challenge 1日目感想
続きを読む
[2008/08/31 02:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
気づいたら今週末アニサマ 
日記 | TOP ▲
アニメロサマーライブが近くなってきました。
今年は高校の知り合いを誘って8人PTで行くことになってます。
丁度みんな院試終わったころですが、ちゃんと切り替えて曲聴いてるんでしょうかねww
(まだ院試真っ最中の人もいるけど

俺は去年よりも曲の予想・予習をしっかりやってます。
が、アーティスト多すぎてカバーできませんorz <たすけて

MOSAIC.WAVとか、コールが複雑で1曲覚えるまで30分くらいかかったような・・・。


ライブ前にこのページを偶然発見した一般人のために
・サイリュームを購入しておくとよいです。ドンキやハンズで売ってます(去年までの会場の物販では売ってませんでした)。1本で3時間以上(≒ライブ時間)は持ちますが1日2,3色用意するといいかもしれません。
高輝度(ウルトラオレンジなど)は5分くらいだけ激しく光るので水樹奈々(MASSIVE WONDERS)やJAM(SKILL)など、盛り上がる曲で使います。別途好きなだけ用意しましょう。


ライブによく行く人はサイリューム(使い捨て)ではなくペンライト(電池式)ですがww
この前見たら工事現場のおじさんが持ってるような棒ライトだったwwwでけぇwwwwww
続きを読む
[2008/08/26 15:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
/^o^\フッジッサーン 
日記 | TOP ▲
登ってきたwww


二〇〇八年八月八日と、なんとも/^o^\っぽい日に登った。
(たまたまみんなの予定が合った日なのだが。

2,3週間くらい前に、富士山行くか、みたいなノリで決まってしまった計画だったが
学校でも家でもずっとPCの前にいる“準”引きこもり達には想像以上に過酷だったw
(もちろん富士山に向けてトレーニングとか一切せずに臨んだ

続きを読む
[2008/08/09 21:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
無い 
日記 | TOP ▲
今日、mp3プレイヤのバッテリが切れたので
久しぶりに携帯でLISMOを起動してみました。

で、イオシスのきゅうり味のビールを飲めばいいよ!を聴いていたんです。
いやー癒されるなぁーとか思っていると
画面下部のテロップに

SKILL/JAM Projectもよく一緒に聴かれています♪

とか書いてあったwwwww

誰だこんな組み合わせで聴いてる奴はwwwwこれはねーよwwwwww
LISMOレベルたけーな(;^ω^)
[2008/08/06 22:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
