月別アーカイブ

  2008年09月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
普通の日 
日記 | TOP ▲
今週の銀魂、楽しみにしていたのにHDDレコーダの残容量が足りず最初の5分しかorz



今日の昼過ぎにポケモンのプラチナ買いにヨドバシ行ったんですよ。
そしたら店内に行列ができててびっくりしたww

親子連れが多かったなぁ。あとソロの小学生

で、10分くらい並んでレジで「ポケットモンスターのプラチナ1個ください」と頼んだら
隣のレジで買い物していた小学生の女の子が

( ゚д゚) エッ!?

って感じでこっちを見つめてきたww

おじさんがポケモン買っちゃイケマセンカ?(;^ω^)

・・・まぁそんな年でもないけど、ひげが少し生えた若者がポケモンやるのは
その子にとっては意外だったんでしょうかww
[2008/09/13 16:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
2日目\(^o^)/ 
日記 | TOP ▲
終電近くだと特急とかないから帰りは片道1時間半くらいかかったような。
心は潤ってますが身体がボロボロです。
録画したギアス理解できなかったw

感想
続きを読む
[2008/09/01 01:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
