月別アーカイブ

  2009年06月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
色違いピチューを貰ってきた 
ゲーム | TOP ▲
映画の前売り券買ったので先ほどランドマークタワーのポケモンセンターで
色違いピチューを受け取ってきました。

夕方に行ったせいか、引き換えコーナーにはちびっ子がいっぱい・・・
(やべぇ・・・俺だけ浮いてるよ・・・)とか思いつつ

前の親子連れはDS片手にゲーム内での受け取りまで説明を受けていました。
スタッフ「そうしたらですね、どこの町でもいいので~」
ちびっ子は真剣にDSを操作していました。

丁寧な説明でちびっ子は無事受け取り喜んでいました。

で、次俺の番
俺「色違いピチューを貰いにきました」
前売り券を提示する俺
スタッフ「1枚ですか?」
wwwwwwwwwwwwwwwwww


この対応は予想外
確かに重度のポケモンマスターともなれば複数匹受け取る人もいるんだろうけどもw

誕生日のポケモンプレゼントと同様にアドバンススロットに
特殊なカードリッジを指し込みピチューが送られてくる画面を見せてもらいました。

スタッフ「この後の受け取り手順は分かりますか?」
俺「え、あ、はい。」
以上おわり!

なんだこのちびっ子との待遇の差はwww
まぁあの空間を一刻でも早く脱したかったしむしろ良いんだけど・・・
それに受け取り方分からんーなんて言ったら厳選する楽しみが無くなるしなぁ


帰宅後、ためしに引き取ってみると

 性格はようき固定でLv30、親:しょこたん
 技は、じゅうでん ボルテッカー がむしゃら こらえる
 他は省略

ほおおおおおお
これはなかなか・・・と思ったけど進化させたらダメなんだよな
ご丁寧にかわらずのいし持ってるし・・・。
ピカチュウならまだしも、このままじゃ実践で使えないから個体値厳選する必要もないかなぁ・・・

と思いつつも素早さVくらいは取っておこうとリセットを繰り返す。

アルセウスは完全に小学生の夏休みなので
ここからが本当の地獄だ、という心境です
[2009/06/26 20:58] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
