 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初日\(^o^)/ 
日記 | TOP ▲
アニメロサマーライブ challenge 1日目感想
Ima氏のブログより引用)
帰宅直後で眠くてタイピングが面倒なのでアーティストは基本苗字呼び捨てですが(゚ε゚)キニシナイ!!

1.恋せよ女の子(Short ver.) /田村ゆかり&水樹奈々
まさかのトップバッター(栗林と奥井で来ると思ってた)。みんな大好き極上生徒会
できればフルで聴きたかったけど水樹とペアで聴けたので大満足

2.アノネ~まみむめ☆もがちょ~(Short ver.) /田村ゆかり&水樹奈々
予想に入ってなかった曲。良く聴いていた曲でよかった

3.童話迷宮 /田村ゆかり
予想通りで超盛り上がった。いや、田村ゆかりがトップバッターなのは予想外だったんだけどw

4.バンビーノ・バンビーナ /田村ゆかり
うろ覚え曲orz
数日の間に結構聞いたんだけどな…。

5.めろ~んのテーマ /田村ゆかり
予 想 外 !
この前にMCが入ったんですが、まさかもう1曲歌うとは思わなかった。しかもこれwww
ショートverやコンビ含めると5曲…( ゚д゚)ポカーン

6.STRIKE WITCHES~わたしにできること~ /石田耀子
予想通り!ぱんつじゃないk(ry

7.永遠の花 /石田耀子
予想通り!石田は両方とも希望通りの歌が聴けて最高だったw
藍青はアニメすげー好きだったから。特にOPがwww

8.サクラサクミライコイユメ /yozuca*
キタ――(゚∀゚)――!!って感じで。

9.Morning-Sugar rays /yozuca*
新曲orz
しっかりチェックしておけば対応できたなぁ…。

10.センチメンタル /CooRie
明るい曲でノリノリ。アニメ見てないけどなww
細かいコールはミスったorz

11.存在 /CooRie
いい歌過ぎるwww数回しか聴いたことなかったけどねwww
CooRieは予習不足だったな…。

12.DIVE INTO STREAM /m.o.v.e
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
最高だwwwwwww
もう一度聴きたいwwwwww

13.Gamble Rumble /m.o.v.e
予想ではDOGFIGHTあたりが来ると思ってた。
予想は外れたがむしろ嬉しいwwwww
move2曲とも最高なのが来たwww

14.ZERO /AAA
予想の範囲内
AAAになんか好感が持てた。さわやかな連中だなー( ´ー`)y-~~
曲じゃなくて見た目が。

15.Climax Jump /AAA
最高だったwww
夢中で叫んだ。

16.Over The Future /可憐Girl's
クライマックスジャンプの直後って、もうちょっと構成考えてくれ運営。
会場のUOの多さにわらたw
個人的にもかなり盛り上がった。
もっと早い段階で登場させた方が良かったような

17.nowhere /ヤンマーニGirl's(yozuca*、茅原実里、ああ)
シークレットゲストかと思った。
もうこの時点でのどが痛いwww

18.JUST TUNE /savage genius
いつも何故だかああさんは応援したくなる。
新曲なので当然未チェックだったが…盛り上がったなぁ

19.想いを奏でて /savage genius
予想外。エルカザドのOPが来ると思ってたから…。
いい曲だったけど聴きたい曲では無く少し残念

20.創聖のアクエリオン /AKINO from bless4
最初誰か分からなかったww
すばらしい曲

21.Go Tight! /AKINO from bless4
こっち先に歌った方が良かったんじゃ、とは思ったけど。

22.慟哭ノ雨 /GRANRODEO
予想通り、だけど前に居た女性のファンが凄かったww

23.ケンゼンな本能 /GRANRODEO
聴きたい曲ではなかった、それ以前に前にいた女性のファンが(ry
いや、本当にこの女の人人間かと疑いたくなるほど全力だった。
オタ芸とか比じゃなく全力だった。
世の中には凄い人がいるんだと思った。

24.Love Jump /栗林みな実
これは盛り上がったwwww
トップバッターでも良かったんじゃ・・・

25.Next Season /栗林みな実
予習不足です、はいwwサーセンwww

26.Shining☆Days /栗林みな実
2曲で終わりだと思ってたからこれはマジで嬉しかった。

27.haunting melody /Suara
予想外れた上に聴いたことないor聴いたけど記憶にない
なんてこった。。。

28.星座 /Suara
同上orz
すあらが悪いんじゃなくて俺が悪いんだ…。

29.Contact /茅原実里
ん、これが1曲目?とか思った

30.詩人の旅 /茅原実里
ら、これに繋がったwwww
ファンなら予想できた流れだったんだろうか。
とりあえずこの曲は聴きたかったから良かったw

31.雨上がりの花よ咲け /茅原実里
あまり聴いてなかったせいでコール適当っすwwwサーセンwww

32.雪、無音、窓辺にて。 /茅原実里
茅原は3曲歌ったし、完全に出番終わりだと思ってたらこれwwwwwwwwwww
キャラソンなんて来ないと思ってたから嬉しすぎる
最後のセリフで幸せになったww

33.輪舞-revolution /茅原実里&奥井雅美
まさかの茅原5曲目
この曲は歌われると思っていたが、このペアがあったな。
予想のときに思いつかなかったのがフシギ

34.INSANITY /奥井雅美
奥井ソロこれだけ?JAMがあるからそっちで聴けばいいのか・・?
もうちょっとたくさん歌ってほしかったけど時間的に無理か

35.コトダマ /ALI PROJECT
予想通り。
毎度毎度MCが面白いな。この人は

36.愛と誠 /ALI PROJECT
予想外&全く知らない俺涙目
これを期に覚えます

37.わが臈たし悪の華 /ALI PROJECT
予想通り
でももう腕が限界で振れないwww
とりあえずこれが聴けて満足

38.残光のガイア /水樹奈々
これが来たか・・・と思った。予想には入ってなかったけど大好きな曲です。
盛り上がった

39.Dancing in the velvet moon /水樹奈々
いい曲だ

40.Pray /水樹奈々
イントロでつい残り1個のUOを折ってしまったww
マシワンで使おうと取っておいたのにwwwwwwwwww
これは個人的には高確率で来ると思っていた。
だってMADが最高だったんだもの

41.ETERNAL BLAZE /水樹奈々&ALI PROJECT
水樹とアリカ様でエタブレを歌うなんて予想は簡単
ここでアリカ様が出てくるとは思わなかった。
何故かって、マシワン歌ってないからですよwwこのコンボなら締めでおk、と思った

ら、マシワン歌わずに 糸冬 了
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
なのはOPで唯一歌われてないから絶対来ると思ってた。
100%来ると確信してただけに自分の予想結果としてはマイナス-100点くらい。
なんてこった。

42.Yells ~It's a beautiful life~ /ALL
 ~encore~
43.Generation-A /ALL
44.Yells ~It's a beautiful life~ /ALL
\(^o^)/
[2008/08/31 02:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪2日目\(^o^)/ | ホーム | 気づいたら今週末アニサマ≫
コメント
とりあえずContact→詩人の流れは後で曲渡すから繋げて聴いてみてくれ
Contact来た時点で次が絶対に詩人だってわかるからw
[2008/09/01 02:52] URL | Ima [ 編集] | TOP ▲
いまさらだが分かったw
[2008/09/14 00:50] URL | RT [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rambletime.blog5.fc2.com/tb.php/358-a41b25ed
| HOME |
