 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2日目\(^o^)/ 
日記 | TOP ▲
終電近くだと特急とかないから帰りは片道1時間半くらいかかったような。
心は潤ってますが身体がボロボロです。
録画したギアス理解できなかったw

感想
(昨日に引き続きIma氏のブログから引用)
アーティスト名は基本的に呼び捨てとかです。ごめんなさい

1.思い出は億千万 /JAM Project&美郷あき
一瞬ゴムが来るのかと思ったww
そうしたらJAMと美郷で何かと思った。
あれ?奥井は?と思ったが残念なことに。お大事に

2.BLOOD QUEEN /美郷あき
予想通りの1曲
この曲はいいね。

3.君が空だった /美郷あき
舞-HiMEアニメ見てたのにうろ覚えだったww
予想リストに入ってたのに聴いた回数が少ないのは何故なんだろうorz

4.euphoric field(English) /ELISA
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
名曲ですよ。大満足

5.HIKARI /ELISA
新曲だと!?
しかも秋にやるefの2期?のOPだとか。(うろ覚えなので違うかも
またしてもいい曲じゃないかww

6.ハッピー☆マテリアル /ドメスティック ラヴバンド
ドメラヴは何歌うんだろうと思ったらスタチャ繋がりってだけ?
何故この曲が流れ出したのか冒頭で混乱してたww

7.Shangli-ra /ドメスティック ラヴバンド
やっぱアンジェラの曲www
本人曰くカバーらしいけどww
ハピマテ歌うなら明日へのぶりりあんとろーどがよかたw

8.朝と夜の物語 /Sound Horizon
サンホラは分からない

9.(新曲) /Sound Horizon
同上。
何人いるのかと思うくらいいっぱいいた。
霜月はるかもいたぽ

10.聖戦のイベリアメドレー /Sound Horizon
同上
メインヴォーカル?の人のMCとかの運びが面白かった

11.花火 /黒薔薇保存会
予想通り
でも
ほっちゃんじゃないよ

12.満天プラネタリウム /黒薔薇保存会
予想通りw
でも
ほっちゃんじゃないよ

13.ヒカリ /黒薔薇保存会
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

14.Feel so Easy! /桃井はるこ
予想通りの新曲
聴きまくってよかったwww

15.LOVE.EXE(momo-i quality version) /桃井はるこ
大閃光ピンク折ったwww
すばらしいww

16.天罰!エンジェルラビィ /桃井はるこ&MOSAIC.WAV
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
今日一番のサプライズかもしれないw
アンセブ予想してた人いたのかなぁ。
これが聴けるなんて最高だった。

17.最強〇×計画 /MOSAIC.WAV
モザイクウェブは4曲くらいに予想絞ってコール完璧にしていったおかげで
これはかなり楽しめたww
エグゼ天罰の直後で死ぬかと思った。

18.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト /MOSAIC.WAV
もう休憩ほしいなと思ったらコレww
休ませてくれwww

19.True my heart~アイリス?メドレー /ave;new feat.佐倉沙織
だから休ませてくれwwww

20.ラブリーエンジェル /ave;new feat.佐倉沙織
これは当日午前にニコ動で10回くらい集中して聞いたやつww
疲労が無ければコール完璧でしたwwwwwww

21.魔理沙は大変なものを盗んでいきました /miko
もう腕動かなかったけど、死ぬ気でmiko応援したwwww
TVのなんかの番組で8月のナレーションやってたけど顔出してなかったし
どんな人か気になっていたが普通にかわいかったww

22.鳥の詩 /Lia
座ってゆっくり聴きたかったけど、アリーナの前の席だったから立ってルミカ振ってた。
もう腕ががががが
あ、あれ?1曲だけ?とか思った。もう1曲聴きたかったなぁ

23.メドレー /THE IDOLM@STER
>Go My Way!イントロ→キラメキラリ→?→エージェント夜を行く→Do-Dai(?)→蒼い鳥→Go My Way!
踊りを見るには絶好の席だったww
といっても俺が覚えていたのがとかちだけだったから他のがちゃんと踊ってたのかは分からないけどw
でも、釘宮も来てほしかったorzorzorzorz

24.THE IDOLM@STER /THE IDOLM@STER
何度聴いてもメロディーが覚えられない曲www
振るのも適当になってしまった。

25.真赤な誓い /福山芳樹
そろそろ休ませてほしい。ほんと
テンション上がりっぱなしじゃないかww

26.ノーザンクロス /May'n
ダイヤモンドクレバスと射手座だと思ってたから予想は外れ。
予習はしっかりやっててよかた

27.射手座☆午後九時Don't late
これを2曲目に持ってきたのは正解だと思った。
やっぱ盛り上がるなぁ

28.Precous Time, Glory Days /サイキックラバー
叫んだ
夢中で叫びました

29.鼓動-get closer- サイキックラバー
まさかのバラード
冒険者とかナンバーワンバトルf(r
とかその辺だと思ってた。
今考えるとここでアップテンポな曲が来てたらJAM行く前に完全に死んでたなぁ
危なかったw

30.LOVE★GUN /平野綾
なんだかんだで平野綾が大好きな俺感激wwww
俺的にはトリのJAM直前でも良かったなぁ

31.Unnamed World /平野綾
予想は2曲とも的中、個人的には3曲歌ってほしかったんですがww
声優として頑張っていってもらいたいんだけど、つんくがどうのっていうのはちょっとなーと思った
なんか方向がちがくね。

32.アンインストール /石川智晶
いわずもがな

33.プロトタイプ /石川智晶
来期のガンダムED曲らしい。
まだ先の新曲歌うということは来年は来n・・・とか思った。
1/2とか予想してたが外れてしまったようだ。

34.あんなに一緒だったのに(Short ver.) /石川智晶&米倉千尋
このデュエットは考えてなかった。
すごく良かった。

35.嵐の中で輝いて(Short ver.) /石川智晶&米倉千尋
曲は予想通りだけど石川も一緒に歌うとは。。
こっちも最高だったw

今記事書いてたらゼロ魔が\(^o^)/ハジマタ
以下適当www


36.永遠の扉 /米倉千尋
予想外

37.Friends /米倉千尋
予想外
全然だめぽorz

38.No Border /JAM Project
これが来るとは。

39.Rocks /JAM Project
叫んだ

40.SKILL /JAM Project
跳んだ

41.Yells~It's a beautiful life~
 ~encore~
42.OUTRIDE
43.Yells~It's a beautiful life~
\(^o^)/
[2008/09/01 01:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪普通の日 | ホーム | 初日\(^o^)/≫
コメント
同じく心は潤って体はボロボロw
ついでに
HIKARI /ELISA は隠の王のED1だったり。ゼロの使い魔の裏番なんだぜww
[2008/09/01 02:56] URL | kaipu [ 編集] | TOP ▲
いや、ELISAのHIKARIは新曲じゃない。efはまた別の話だ。
HIKARIは隠の王の曲。
思いっきり予想リストに入ってたわけだがwww

Shangri-Laはドメラバとしてangelaの曲を歌ってる中で一番有名かつ妥当な曲だから仕方ない
ドメラバとしては明日ブリはセリフカバーしてないんだ

>アンセブ
予想はしてたよ?アキバ好き繋がりでMOSAIC&桃井コラボももちろん考えてたし…むしろ桃井の最初のアキハバラブをコラボって来るのかと(ry
あとアンセブで来るとしたら天罰が妥当だなーとも。あんま期待するといいことないから考えないようにしてたけどwww
MOSAICとして小池兄貴が来るってわかってたから、希望として考えてた人は結構多いだろう(小池雅也がMOSAICにいるって知ってる人は、だけど)。ニコ動コメでも何人かそういうコメ見た気がするし。
というか天罰がどうのって話をしたような気がするんだが…会話を忘れてたのかw

最後適当すぎてフイタwww
[2008/09/01 03:13] URL | Ima [ 編集] | TOP ▲
長々書いてたらコメ被ったw
[2008/09/01 03:14] URL | Ima [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rambletime.blog5.fc2.com/tb.php/359-40350773
| HOME |
