スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
何度目か 
ゲーム | TOP ▲
今日はポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

目的はニャース貰ってなかったというよりは、誕生日(近傍)なので。
いつものようにポケセンの入り口でニャース貰おうとしたんですが、ワイヤレスが届かずw
今回は店の奥に特設コーナーがあったようです。

店員に誕生日なので来ましたと伝えるとDSとソフトを貸してくださいと言われました。
「誕生日プレゼント」とラベリングされたアドバンスソフトがスタッフの首にかかっていたので
自分のDSのエメラルドを抜いて手渡しました。

なるほど、無線ではなく直接データを送るわけか・・とか思ってるうちに転送完了
転送完了の瞬間だけ画面を見せてもらえました。

ついでにニャースも貰って店内を散策して帰りました。

プレゼント詳細↓


今回貰ったのはピカチュウだったんですが
技は「なみのり」「かみなり」「まもる」で性格はひかえめ固定みたいです。
性格がランダムならかなり面白かったのに・・・。

「あれ?これお引越し記念の配布ピカチュウと同じじゃね?」と思ったんですが微妙に違ってました。

お引越し記念の波乗りピカチュウと違う点は、
親は同じ「ヨコハマ」ですが親IDNo.が異なっています。
持ち物も引越しの方は安らぎの鈴あたりだと思ったんですが誕生日はしあわせ卵になってました。(※前者はよく覚えてない)

とりあえず2Vくらい目指して厳選しようかと・・・



さらに追記
ニャースを先に貰っておけばよかったwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、PCトウキョウとかでは大スクリーンで店員とバトレボ勝負できるとか誰かのブログに書いてあったので期待してたんですが
ヨコハマではそういうイベントは無かったようで残念です。

( ゚д゚)ハッ!
まさか年齢制限で・・・?wwwwwww



いつになったらオフタワーで100勝できるんだろうなぁ(´Д`)ハァ
運ゲーだけどまたそこがいいw
オフタワー用にいろいろ育ててたらボックスが厨ポケだらけになっててワロタw
スポンサーサイト
[2009/04/06 21:03] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ポケモン プラチナ | ホーム | ドルアーガ2期終わった≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rambletime.blog5.fc2.com/tb.php/364-1a62c425
| HOME |
