スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ノーパ返ってきた 
日記 | TOP ▲
去年の10月くらいに修理の見積もりだして

・・・高かったから放置してたんですが
お金が少し余裕になったので修理に出してみました。

で、さっき返ってきました。


DELLの対応がよかったので賞賛と感謝の意を込めて

以下メモ
~去年秋~
サポセンに電話して修理の見積書を送ってもらう

金額が高かったので見合わせる &5ヶ月放置


~今週月曜日~
再び電話
「マザボ交換ならタダ、グラボ交換なら○○円」

あーそういう意味だったのか。秋に詳しく聞いておけばよかった。
俺のノーパは3Dのネトゲやったりするのでそれなりのグラボが積んであります
なので交換すると値段が・・・。

~火曜日~
佐川急便の人が空のダンボールを持って家に来る。
ノーパを入れてさようなら。
ダンボール内の緩衝材もしっかりしてた。

~土曜日~
返ってきた。
確か10日くらいで、と言っていたからあまりに早くてびっくりした。
混雑の状況はいつも違うんでしょうが、この早さはものすごく評価したい。


報告書も付いていました。
簡単な用語(CPUとか)の解説も入ってて、○○を交換しました。とか書いてあった。
初心者にも優しい。

今回はマザボだけの交換で、保障も切れてたのにタダでした。なぜか
ノーパのマザボの型は汎用性が低いから持て余してたんでしょうか。
お金取っても文句言われないような・・・。

しかし、マザボだけの交換で済むなら秋に修理しておけばよかったなぁ。
その辺は壊れ方によるから何とも言えないのですが。


とりあえず分かりやすい対応でDELLを見直しました。
スポンサーサイト
[2009/04/25 18:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪色違いピチューを貰ってきた | ホーム | ポケモン プラチナ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rambletime.blog5.fc2.com/tb.php/366-5a5faf3a
| HOME |
