 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ポケモン金銀 
日記 | TOP ▲
今年もコミケやらアニサマ行ったのになんも記事書いてないや。


さて、今日は金銀のリメイクが発売だったので横浜駅周辺のヨドバシまで買いに行ってきた。
10時開店で、30分くらい遅らせて入店したら列が長すぎて参った。
少しは消化されて空いてると思ったのに。

店内で最後尾を探すと、店員が
「只今お並びいただいてもソウルシルバーは(予約者以外)購入できません」
みたいなことを言ってた。

両方予約しておいて良かったと思いつつ並んでいたが、この後店内で40分も待たされたことに驚いた。
レジは最初ゲームコーナーの5つくらいで対応していたようだが、途中からホビーコーナーのレジも使い出した。
6,7つのレジで対応・・・ヨドバシは機転が利いていい。

親子連れも多かったが、中学生から俺のようなおじさんクラスまで客層は様々だった。


金銀両方買えたけど、とりあえずは金を先にクリアしようと思う。
[2009/09/12 12:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ソウルシルバー | ホーム | 色違いピチューを貰ってきた≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rambletime.blog5.fc2.com/tb.php/368-e807406b
| HOME |
