カテゴリー     - ゲーム -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
日記を書こうとした日に限ってネタがない 
ゲーム | TOP ▲
どうも、通院生活を送ってるRTです。

DQソードが実家にある事を忘れていてさっきチョットやったんですが
最初の洞窟にたどり着く 前 に 腕が限界でした。
平原進むだけでこれだけ疲れるとは…歴代の勇者って凄いんですね。
こっちはリモコン振ってるだけだってのに…。

休憩しながら進めてみます。
[2007/09/04 03:28] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
やっと 
ゲーム | TOP ▲
極魔界村クリアしました。

…オリジナルモードですけどね。

コンティニュー回数は99回以上は確認できないんですが200-300回くらい?
何回骨になったことやら。

とりあえず疲れたーヽ(´ー`)ノ
[2006/08/30 17:52] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
…。 
ゲーム | TOP ▲
現実世界に帰ってこれません。
[2005/11/21 00:31] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
育成日記 
ゲーム | TOP ▲
なんだかあまり時間が取れなくて、プリメ4のEDはまだ5つしか見てないのです。
が、知ったかぶりをしてレビューでも書いてみようかと思います。

あまりネタバレはありませんが、一応。
続きを読む
[2005/09/06 10:29] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
なんだかんだいって 
ゲーム | TOP ▲
結局SchoolDaysをフルコンプしてしまった。
凄く疲れました、精神が。

ちょっと休憩したらまた更新したいと思います。
[2005/08/04 18:34] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
